
 --, -- --:--

3月スタート

 04, 2013 23:42


嵐が去りましたね・・・
年に何度かある嵐ですがここ最近はやっぱり異常のように思います。
まわりに建物がない道路は本当に怖くてテレビでもやっていたホワイトアウト。
視界ゼロは本当に恐ろしいです。

我が家もものすごい風で色々と大変でした。。。

そんな中わたくし、ノロ?的な胃腸炎になりまして苦しい思いをしました~
高熱はでなかったもの頭痛も加わり久々に辛かったです。
改めて気をつけたいものです。

病人が出たおかげ?でひな祭りにデイジーさんケーキ1個あたりましたよ♪
生きてたらオシッコちびってたかもね
人間のケーキなんてもらえないか・・・
そういやこの間近くを用事で通った時フラットがお散歩してたな。
ご近所にいるのかしら?










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

