
 --, -- --:--

嵐です・・・

 08, 2013 22:39
moblog_667a2674.jpg




ふきだまってますな
moblog_57124dbb.jpg

COMMENT - 3

Tue
2013.02.12
15:50

りん #-

URL

こんにちは(^-^)

kuntanさん地方は吹雪いてる?(@@?
とても寒そうですね(><)
こちらは先月の成人式の大雪にも山方面は降ったようですが
住んでる所には雪が降りませんでした(^^;
こんなに寒いのに降らない方が不思議~!(笑)

↓のカレンダー、THE DOGの??可愛い~(^^*)
鼻デカアップがたまらないですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
09:34

kuntan #xzK9XB9w

URL

りんさん

毎年寒いですが今年はすごく寒いです。
りんさん地方も寒そうですねi-182
テレビ番組で雪があちこちにあるのを見ると東京周辺には見えませんもんね。

カレンダー、このシリーズ可愛いですよね♪
最近は大型犬が少なくてあまり見かけません・・・
なので触れない&見れないぶん本や画像で楽しんでいます。

あ、かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますi-201

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
15:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

