
 --, -- --:--

カルパッチョ

 08, 2006 08:55

 金曜はランチに行きました。


DSC00397.jpg     DSC00396.jpg 
                          
小松菜と鶏肉のあっさりパスタと選べるデザート・・・ガトーショコラ。
美味しかった~


この前買ったおつまみを載せてみましょう。
DSC00355.jpg

何だか美味しそうです。
ボスコのドレッシングはカルパッチョに使ってみようかな。
私はかなりのカルパッチョ好き。
その昔、働いていた病院で先輩と講習で札幌に行った時
怖い院長に連れて行ってもらった『トレド』というお店で食べた
カルパッチョに感動
あそこが№1です!
あと同級生がやっていたの店のマグロのカルパッチョ・・・
大好きだ~


そしてうちのダースベーダー・・じゃなくてデイジー(目光ってるよ
送別会で披露するピンクレディの踊りの練習の邪魔してます。DSC00398.jpg
ずっーとひっついてる。


ラブはベッタリじゃありません。
少し淋しいけどそうなると無理やりしつこくしちゃう
だから嫌われるのか・・・
            20060408232613.jpg




COMMENT - 2

Sat
2006.04.08
15:17

miyu #-

URL

ランチいいなぁ♪

これはどこ?
ダースベーダー・・・
デイジーかなりウケる!!!
しかもK氏がピ、ピンクレディー!?
見たいよー(笑)
ってゆっといてね☆
ラブたんの寝顔もカワイイ!

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.09
00:27

kuntan #-

URL

恵庭でしたよ~☆
混んでてスゴイ人気でした!
Kのピンクレディ・・・ウケルよね。
しかも服装がレイザーラモンHGだとか。
違ったかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

