
 --, -- --:--

カレンダー

 22, 2013 12:40
moblog_a826934b.jpg

あまりにも可愛くて買ってしまったフラットカレンダー
実はフラットカレンダーはお初。
壁掛けカレンダーはあまり貼らないんだけど一番目立つ場所に貼ってしまった。

ラブを飼いはじめた当初はラブグッズにハマッてカレンダーはもちろん
色んなモノを買いあさってたっけ。
だけどフラットグッズってなかなかなくてあまり買わずにいたんだな~
『今さら』・・・なのかな・・
Kは入っていたシールに感激♪

なんで犬種別の写真集みたいな本ないんだろ~
フラットの写真集出ればいいのになぁ。
売り上げの一部はレスキュー団体とかに寄付とかね。
犬図鑑で何時間も楽しめる私は是非購入したい!



お次はお砂糖事情。
moblog_e1542085.jpg
手前のボトルは我が家のお砂糖。
三温糖も使うけど最近はコレの頻度が高いです。
書いてある通りコーヒーやヨーグルトに入れても美味しい~

後ろの袋のは娘が便秘して酷い目にあった時ネットでポチしたもの。
てんさい糖はお通じがよくなるのでスゴイんです
あまり甘くないしね~


ず~~~っと寒かった北海道。
ここ2、3日はだいぶマシです。
これから娘と雪遊びしま~す!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

