スポンサーサイト

 --, -- --:--

ファクトリー

 04, 2012 11:37
だいぶ前のことだけど、久々に札幌ファクトリーのツリーを見に行ってきた。
moblog_ffe1ca48.jpg
もうそんな季節か~としみじみしながらウインドウショッピング♪

去年はいたのに今年はデイジーがいないんだと思うとまだ信じられない。
Kはフラットのブリーダーを検索しまくるほど寂しいみたい。
確かにワンコがいないと何か物足りないし本当に寂しい・・・

私はフラットも好きだけどラブラドールを最初に飼ったためかラブ派だった。
ゴールデンも大好きだ。
だけど気づけばフラットのことばかり考えている・・・
怖い病気が多いし長生きの子が少ないから悲しい思いをするのがツライと思ってたのにね。
次に迎えるならまた黒い子かなと思う今日この頃。
いつになることやらだけどね。


Kの後輩から今年もお米を頂いた♪
ご実家がお米農家みたいでありがたい頂き物だ。
精米したてはやっぱり美味しい~
moblog_640fad5d.jpg


それにしても今日も風が強くて悪天候な北海道。
大荒れが多いね。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2012.12.05
15:36

りん #tHX44QXM

URL

すごくキレイなツリーですね。
まだ全然クリスマスを感じていない私です~何か準備しようかなぁ(笑)

私も本当はラブ派ですけどね(^^;
ムースを選ぼうか、イエローのラブを選ぼうか悩みましたよ。
結局ペロッとしてくれたゴールデンの、
今や我が家に馴染みまくりのムースが来ましたが(笑)
暗がりでムースが真っ黒く見えた時にピースと錯覚するけど
その一瞬の錯覚に癒し脳波みたいのが湧くんですよ~
自分は黒い子を求めてるのかなって思ってしまいますが、、
ムースからしか貰えない出来事はまた別に宝ですけどね(^-^)
わんこ生活は大変でもその楽しくて大変だった部分がないと寂しく感じますもんね。。
いつかkuntanさんのお家にもまた運命の子がやって来るといいですね(^-^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.06
23:32

kuntan #xzK9XB9w

URL

りんさん

ツリーで癒されましたよ~♪
りんさんもご家族&愛犬達とクリスマスを満喫してくださいねi-236

りんさんもラブ派ですか~!
最初に飼ったワンコの楽しい思い出が忘れられないですよね。
でもやっぱり出会いなんだなと思いました。
ムース君と出会ったりんさんのように。

私はいつも黄色(ラブ)を認識していました。
視界に必ずある大きな存在。
それがいつしか黒(デジ)を確認していないと落ち着かず・・・
ワンコは偉大ですね。
私もりんさんのようにステキな出会いがあるといいな~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

