
 --, -- --:--

シンプルモダン

 31, 2006 00:39
DSC00318.jpg

この前買った陶器の器達。
シンプルでステキ・・・
私のお家は一軒家ですが私の意に反してちょっぴりカントリーなカナディアン風な内装なのです。
最初自分達で想いのままに家を建てる予定がなぜかこの家になってしまいました
外野の後押しのせいなんですけどね

なので少しづつモダンでシンプルな食器やインテリアを集めています。
好きな物に囲まれて暮らしたいしね。
理想の家を建てたいけどもう無理かな・・
完全リフォームめざしてます!
こんなお家に住みた~い
   20060331000044.jpg       
   20060331000113.jpg



たまにこんな感じのベッドカバーもカワイイかも。

DSC00314.jpg



                         DSC00308.jpg
                『ま~ったくまたわがまま言ってるよ』ってな顔してるよね
                ラブだから許そう。


デイジーは DSC00310.jpg
            狙ってるよ 『あたち今日ゲーゲーしたからくちゃいのよ』


DSC00313.jpg

羊毛で作ったインコ。
下手っぴだけど載せちゃった
友達の親戚のかたがものすごいうまくて感動なんです
弟子入りしたいくらい。
 
                       
 


COMMENT - 4

Thu
2006.03.30
16:30

miyu #-

URL

素敵な食器だねぇv-392
kuntan家は、うちのボロ家に比べると何百倍も素敵なおうちだけど、
自分の家だし気に入って住みたいよねv-258
完全リフォーム出来る日をmiyuも楽しみにしてるよv-441
羊毛インコうまいじゃーんe-78
実物見てみたい!!

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.31
11:51

kiyo #tHX44QXM

URL

kuntanさんのブログ見つけました♪(^^)
と、言っても履歴にありました~スイマセンm(..)m
このお写真のワンちゃんが、おっしゃっていたフラットちゃんとラブちゃんなんですね?(^-^*)
やっとお顔を拝見できて嬉しいデス~♪
それにしても可愛いすぎーーーーv-10v-10
デイジーちゃん、ラブちゃんどうぞヨロシクネv-290
羊毛インコちゃんも可愛いですね♪本物みたいi-178
うちにはインコもいるのですが、この羊毛インコちゃんと同じ顔をしています~v-521

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.02
04:41

kuntan #-

URL

★miyuへ
そんなボロ家だなんてv-399
まだ家を建てたり、違う場所に引越ししったり
望みがあるじゃない!!
自分の好きな物を少しづつ集めるのもまた楽しいしねv-398
一緒に夢を現実にしなきゃね。
待っていてはダメだわ!

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.02
04:49

kuntan #-

URL

★kiyo様へ
こんにちはv-22
来てくれてありがとうv-298
こちらこそ、ラブとデイジー共々宜しくお願いします!
kiyoさんのお家にもインコがいるんですねv-521
うちも数年前までセキセイインコやオカメインコがいました。
ワンはもちろんかわいいですが、
インコもなかなかお茶目で楽しいですよね~v-411
羊毛インコも懐かしく想い出しながらつくりました。
またインコのいる生活もいいなぁv-353

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

