スポンサーサイト

 --, -- --:--

嬉しいお返し

 31, 2012 20:12
近くで息子さんの土地に野菜を植えて育てているおじ様がいます。
その横にはラブちゃんがいてとてもお利口さん♪
キャリアチェンジ犬のう~らんちゃん・・君かな。
いつも写真を撮ろうと思って張り切ってお邪魔するのですが
テンションあがり過ぎて&お触りするのに夢中になり毎回撮れずじまい。
次は頑張って激写してこなくちゃ!

そのおじ様、いぜんは黒ラブ(15歳)、その前はゴールデンと
ずっとレトリバーと一緒なんだそうで色々相談にのってもらっています。
この日もキャリアチェンジ犬のことやパピーウォーカーのパンフをもらいました。
んでう~らんちゃんに娘が選んだおやつを持っていったのですが
なんとカブをもらっちゃいました!
目の前で抜きぬき、こういうの嬉しいな♪
moblog_fddc99e5.jpg
採りたてです。
お味噌汁や煮物に使おうと思います。

近くの道路もこんなに色づいて
moblog_af4658b1.jpg
キレイだわ~















moblog_c77ef77e.jpg
今日はハロウィン



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2012.11.01
16:10

はるか #-

URL

あのワンちゃんだー!
いつも実家の行き帰りに、畑にいるご主人をお利口さんに車で待ってるのを見てました。
触りたい衝動にかられながらも、話しかけられずにいました。
お野菜うれしいですねー!

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
15:30

kuntan #xzK9XB9w

URL

はるかさん

やっぱり気になってました?
色白でハンサム、可愛いですよね♪
人が大好きなんですって!
おじさんもとても気さくでいい方ですよ~
是非お触りしてみてわ?(言い方がいやらしいですね・・・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

