
 --, -- --:--

うちのハロウィン

 29, 2012 15:31
moblog_89c665ff.jpg
秋本番ですね。
今日の晩ごはんはシチューです。
この人は寒くて日向を求めて移動しているんだそうです。
大きくなったでしょ?
moblog_c1a009bb.jpg


COMMENT - 2

Tue
2012.10.30
22:43

りん #-

URL

むぎくん大きくなりましたね♪可愛い~o(^▽^o)
ニャンコも寒く感じて来たかな~?
人もシチューが美味しく感じる季節になりましたね(*^o^*)
こちらは最近まで日中は暑かったのに雨が降るごとに寒くなって冷えて来ましたよ~☆
kuntanさんも体調にお気を付けくださいねo(^-^)o

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.31
11:22

kuntan #xzK9XB9w

URL

りんさん

大きくなったでしょ♪
眠い時は大人しくていいのですが遊びモードになると
爪がでるので少し怖いです・・・
ワンみたいに『だめ!』と言っても通用しなくてi-241
でも動物がいると癒されますね。

そちらも少しづつ寒くなってきているんですね~
体の温まるもの食べて冬を乗り切りましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

