
 --, -- --:--

札幌ドームに行ってきた!

 28, 2006 00:01

   DSC00244.jpg        


チケットがあたったので遅ればせながら行ってきました!対楽天戦。              


   DSC00300.jpg      DSC00298.jpg


土曜の方がスゴイ人で満員御礼大入りだったらしいけどこの日もなかなかの人出。


   DSC00291.jpg 新庄かっこいい~


久し振りに楽しかった~なんだかはまりそう・・日本ハムファイターズ


 


そして、ラブのうれみみ 撮影のためにうれみみになるよう手で刺激してるけど・・  DSC00287.jpg                                   DSC00283.jpg こちらはデイジーの飛びみみ


 


デイジーはやっと届いたフードに夢中!


    20060320221548.jpg フィールドゲインフード。これも無添加で安全な手作り


フードです。


 


 


 


  


 


 


 


  



 


             








COMMENT - 11

Tue
2006.03.28
09:02

ちび #-

URL

http://www.1101.com/say_hello/
ココ見てみて。 こないだ ちらっと伝えたとこのアドレスです。
v-10しんじょ~! 思わず 大きくして見ちゃったよ(笑)
ドームはコンサートでしか行った事ないな~。
プロ野球は高校時代に夢中だったな・・・ロマンチさんもね。そーいえば、こないだのWBCは久々燃えた!
デイジーの 飛びみみって ウケた!

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.28
10:33

kuntan #-

URL

★ちびさんへ
新庄画像悪くてごめん・・・
遠いんだけどやっぱり生は違うわ!
ダルビス?もかっこよかったよ。男前だわi-233
ちびさんとろまんちさんは野球に夢中だったんだね~
私もサッカーより野球が好きよv-343

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.28
12:54

ろまんち #-

URL

kuntan写真、上手いねぇ~i-189
素晴らしいよi-199
私もちびさん同様、新庄の写真でかくしちゃったi-237
そうそう、私たち野球に夢中だったのさ~
久しぶりに野球観に行きたいなぁ…
うれみみ、飛びみみ、かわい~i-233
レトリバーってば何でこんなに、メンコタンi-175

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.28
15:46

kuntan #-

URL

★ろまんちさんへ
被写体がいいんだなv-356
ラブリ~新庄i-178ってねi-229
皆で野球楽しみたいねi-6
最近いい男に目覚めてきたよi-233
やっぱ妄想だな・・・

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.28
15:48

kuntan #-

URL

★ちびさんに訂正
ダルビスって誰?だよねv-356
『ダルビッシュ』でしたe-263
はじかしい・・・ごめんねダルビッシュゥe-264

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.29
11:34

miyu #-

URL

ドームで野球いいなぁv-410
私が見に行ったのは、
2軍だったから知らない人ばかりだし、
人もまばらだったのよv-389
生新庄カッコいいんだろうね~v-398
ちなみに私は小笠原がスキですv-344
tuntan野球にハマるの?
今度、一緒にプロレスも見に行こうよ~(笑)
うれみみ、とびみみカワイイv-286v-286
あぁ、デイジーのフワフワお耳で癒されたいわぁv-415

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.30
00:47

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

遊びに来ちゃった(〃∇〃)
やっぱり女の子はいいなぁ~^^
フードの袋チェック、うちもやります^^;
かなりガサガサいってます(笑)
それとね、私、まだ奥さまじゃないんですよ~v-73
予定で止まってます(笑)
んでも、奥様とコメントに書いてもらえて嬉しかったです~v-238
私のブログにブックマークしてもいいですか?
よろしくおねがいします~

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.30
00:55

kuntan #-

URL

★miyuへ
日ハムいいよ~
私は新庄派だけど小笠原もいいよねv-344
あのヒゲがセクシーだわi-233
今度みんなでドーム観戦ツアー行きたいね。
本当にはまるかもi-202

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.30
01:02

kuntan #-

URL

★文太母ちゃん様
コメントありがとうございますv-278
まだ奥様ではなかったんですねv-356失礼致しましたv-355
文太君もフードかさかさチェックするんですね~
食いしん坊ワンの情報交換&ブックマーク
よろしくお願いしますv-411

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.01
15:29

もぐー #M3o3L/jM

URL

こんばんは。
私も今日野球観戦してまいりました。
中日×広島atナゴヤドームです。
私は野球のことよくわからなくて
そこまでファンというわけでもないんですが
それでもやっぱり生で観るスポーツというのは
迫力あっておもしろいものですね!
感動しちゃいました。
私も新庄さん好きです。
あの中途半端さがない(?)キャラクターがステキi-179

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.02
04:33

kuntan #-

URL

★もぐーさんへ
もぐーさんも野球観戦してきたんですね~!
私ももの凄いファンではなかったのですが
行ってみないと迫力や雰囲気が分からない物なんだなぁと実感しました。
映画に行くみたいにスポーツ観戦も素敵ですよねe-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

