スポンサーサイト

 --, -- --:--

パワースポット

 09, 2012 08:19
天気が良かったので予定も立てずにニセコに行ってきた!
Kはボードやスキーで毎年行くんだけど私は4~5年ぶり。
まずはずっと行きたかったあのお店でランチ♪
あ~!あの緑色のおけ?見覚えがあるぅ~♪な~んて思いながら(笑)
moblog_6cca2e8b.jpg
うまい!
Kはカレーを注文。
カレーがあまり好きじゃない私も後引く美味しさだった!

この景色も最高!
moblog_6a357be4.jpg
いいね~やっぱり景色がいいお家に住むって憧れだな。
時間を忘れてボ~っとしていたい。

お次はテレビでもやっていたミルク工房へ。
THE北海道な広い草原が気持ち良かった!
ワンコ連れが多かったな~
デイジーも一緒だったらなぁ・・・なんて思っちゃったけど
きっとついて来てるよね?
だって車に乗るとかすかにあんよの匂いが。
車がくさいのか

帰りにグラウビュンデンのケーキを買おうと寄ったら激混み。
マイクロバスが乗り付けていて店内ごった返していたので
あきらめました。残念。

moblog_8074134d.jpg
やっぱいいわ~ニセコ♪
なんかいっぱいエネルギーもらいましたって感じです。

我が家の景色じゃ・・・
moblog_263c14a9.jpg
ちょっとね。
しかも斜めむかえにお家が建つとたぶん見えなくなるんですね~
なのでたまにエネルギー補給しに行かなくちゃ!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2012.10.14
19:05

りん #-

URL

カレー美味しそう!!
景色もいいですね(^-^)すごく和む景色~。
kuntanさんのお家からもお山が見えていい所ですね!お家も素敵感が浮かぶ♪(勝手に妄想中~笑)
デイジーちゃんも勿論一緒に付いて来て草原を走ったりしてたと思いますよ(^-^)/
一緒に行かなきゃもったいないもんね!デイジーちゃん♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.16
11:51

kuntan #xzK9XB9w

URL

りんさん

このお山は羊蹄山といいます。
北海道の富士山的存在です。
ずっと見ていたいくらいいいんですよ~♪
うちの景色・・・遠いんですよねi-195
でも贅沢言っちゃいけませんね(笑)
我が家は素敵じゃありませんよ~
ゴチャついていて汚い部分をいかに隠して撮るかですi-230

大自然でエネルギー補給はいいですね。
雪が積もるまでにまた行きたいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

