
 --, -- --:--

お出かけ

 22, 2006 00:54


『アリオ』 に行ってきた友達に案内パンフをもらっていて、私の好きそうな家具屋さんがあったということだったので直行しました。最高でした~  


                                 DSC00245.jpg


雑貨を購入ご、豆腐のデザートを買いました。


    DSC00271.jpg        DSC00270.jpg  


豆腐のチーズケーキ274  実家でデイジーをみてもらったのでお土産です。


そしてこんな美味しい物も買ってきちゃった・・・DSC00274.jpg
オリーブオイル、オイルサーディン、岩塩などかわった塩・・こういうの大好き787878


 


帰りは本当はカリー軒で食べるつもりが祝日休みで断念406 


 


なので私達がいつも食べる『点家』をご紹介。
   DSC00267.jpg   DSC00256.jpg   DSC00253.jpg 


ここの焼肉は私は一番好きです。味はもちろん、お店もオシャレだし店員さんもすごく感じがいいですよ~                                                                                                    


そして帰りに DSC00273.jpg  バナナまでくれました526 夢バナナ・・・






      まだかな~遅いぞあいつら355


      DSC00220.jpg     DSC00218.jpg  


                                        あたちは眠いです・・・   



 


 


 


 



COMMENT - 6

Wed
2006.03.22
17:44

miyu #-

URL

アリオ行って来たんだね!!
楽しかったみたいで、いいな~v-411
点家も行ったことなーいe-263
最近、思うんだけど、
お店の雰囲気や味も大事だけど、
店員さんの対応が一番気になるかもe-277
口うるさいババァ状態だね。。。
ラブ&デイジー、おりこうさんだねぇe-465

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
09:51

ちび #-

URL

v-219私もこないだの休みにアリオいったよ~!友達の家が、アリオの近所なんだぁ。私はね、生活の木って店で気になる爪のケアクリームをゲット!後は、雑貨屋をチラチラ見て~キッチンポランっていうオーガニックレストラン(有機野菜を使ってる)でブランチでした。テレビで注目してたとこらしいよ。そこの店先のおじさんは、やたらと自分の店のいいとこを話して・・・せっかくの店もアララ?って感じでした(笑)
私、子どもいないけど~子供服も可愛い店がいっぱいあるよね~!

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
13:33

ろまんち #-

URL

久しぶりに覗いたら、充実の内容だわ~i-233
豆腐屋ジョニー、道内にも売ってるんだねi-198
探しに行かねばi-178
そして、アリオに行ったんだねi-199
輸入食料品の店で購入と思われる物達…
私もあの店大好きさ~i-175
ラブ&デイジーはお留守番だったんだね
ウチのボンヌは毎日だi-100

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
13:45

kuntan #-

URL

★miyuへ
アリオ楽しかったよ~
そうそう、店の雰囲気・料理のうまさはもちろん
店員の態度&対応は重要だよねv-363
私もむかついたらずっとブツブツ文句言って帰ってくるよ。
あまりに頭にきたらおやじのように怒っちゃうからタチが悪いのだi-229
・・・少し反省

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
13:51

kuntan #-

URL

★ちびさんへ
アリオの近くにお友達住んでるんだね~v-410羨ましい!
結構、気になるお店あるよねe-2
じっくり見たいけどもう1回位行かないといい買い物は出来ないな~
私は苫のジャスコより好きだなv-354

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.23
13:59

kuntan #-

URL

★ろまんちさんへ
輸入食料品の店、時間忘れちゃうくらいv-356
でも狭いし結構込み合ってるから目当ての商品の場所まですぐたどり着けないよねv-406
入り浸りたい・・・
だんだん暖かくなってきたからボンヌたん喜んでないi-198
目細めてお昼寝してるのかなv-278
うちは目あいてるよ・・・怖っe-330

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

