スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちょこっと冬支度

 25, 2012 17:20
我が家の小さな和室。
物を落としたり、ガリガリやっちゃったり貴重な畳に傷が多くなってきた。
子供が少し大きくなるまでラグかなんか敷いときたいな~
やっぱ1万越えだよね・・と思ったら実家近所の激安店にて夢のようなお値段で
グレーのラグをGET♪
どうせ汚してまた買うなんてことになりそうだからね。
安く買えると機嫌気分がいい。
これって女だけなのかしら。



ほんでもってず~と行きたかった愛護フェスタ。
やっと行くことができた!
犬のお祭りで楽しかったです♪
残念ながらフラットには遭遇できず
実はず~~~っと遠くにいたのですが見失ってしまい・・・
ナデナデ出来ませんでした。残念。

気をとり直しても盲導犬ブースにて可愛いものをゲットしたり(結局2つ買ってしまった)
moblog_ae707eb6.jpg


わ~スゴイ!って歓声あげたり、
moblog_18b0ed96.jpg

moblog_ad59fa7d.jpg
リフレッシュできました




それにしても今年は長い夏だった。
数日前からやっと涼しくなり朝晩は寒いくらいだ。
そうよ、そうなの!これが北海道。
さっそく通販でふわふわ毛布を物色してみたり
暑い時は見たくなかった秋冬物を見たり。
そうそう冬の節電に備えてポータブルストーブ注文したりね。
冬に向けて少しづつ準備してます。

あんなに高温多湿は勘弁して欲しい・・・って思ってたのに
暑いのって慣れ?
肌寒くなると淋しくて物足りない気がする。





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

