
 --, -- --:--

バーナード

 19, 2006 20:18
ラブの永遠のお友達・・・バーナード
11年物です。
鼻はなくなり、目は噛み噛みされて白内障
首のあたりは穴があき、綿をほじくりだされましたが何度も手術され、
復活をしてきたバーナード。
いまでもずっと飽きずにくわえ振り回しているお気に入りです。                                                                   
                               DSC00221.jpg


Mちゃんにもらっちゃった
「デイジーの香りのキャンドル」
可愛いね~私の好きなピンク系でうれしいです
DSC00232.jpg
                   

DSC00228.jpg

ピンクといえば、昨日ガーベラを買いました。
ガーベラ大好き母方のおばあちゃんもバラとガーベラ、
カスミ草が好きだったな~

 (昼間に撮ったんだけどキレイに写ってるかな

デイジーの1番お気に入りは何てったって、ちょっと可愛くないひざ掛け毛布(画像右の黄色っぽい毛布)
寝んね毛布です


                    DSC00242.jpg

                   あたち、今回はかわいく写ってるかちら・・・

次回はデイジーのお気に入りのおもちゃでも載せようかな



COMMENT - 6

Mon
2006.03.20
14:53

もぐー #M3o3L/jM

URL

ってやっぱりどのコにもあるんですねえ。
うちのハニーにもペロたんというお気にいりの
ぬいぐるみがあります。
一緒にいると落ち着くんでしょうか、いつも
寄り添ってます(笑)
バーナードくんと一緒のラブちゃん、幸せそうですi-228
ピンクのガーベラ、素敵ですねえ。
かわいらしくて、私もとても好きです。

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.20
15:47

miyu #-

URL

わぉv-238 エヘッ
ラブちん嬉しそうe-343
デイジーもかわいく写ってるよe-354
いや、いつもカワイイから!!!
お花いいねv-254
うちも置きたいけど、育てる自信ありませーんe-263
v-303にある造花で精一杯。。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.22
07:32

aqua #-

URL

やっときましたv-22
ブログ開設おめでとう~v-254
ラブちゃんも、デイジーちゃんも
かわゆいねv-238
バーナードちんも、振り回されながらも
ラブちゃんの横にぴったりくっついて。
見てるだけで、癒されます~♪

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.22
10:15

kuntan #-

URL

もぐーさんへ
ハニーちゃんのお気に入りのペロたん拝見しましたよ~v-410
かわいいですねv-344それにペロたんはキレイですねe-2
うちのバーナードはすごい汚れていますe-263
ハニーちゃんは物持ちがいいのかなぁv-530

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.22
10:22

kuntan #-

URL

★miyuへ
お花は切り花だから楽よ~
水かえるだけだしねv-298
鉢物は私もすぐ枯らしちゃうv-390

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.22
10:31

kuntan #-

URL

aqua様
コメントありがとうe-2e-2
私の近況、少しはお伝えできるかなv-356
あまり旅行とか行かないから変わりばえしないけどまた遊びにきてねv-353

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

