スポンサーサイト

 --, -- --:--

お盆休みその2

 22, 2012 18:32
休みちゅう近場をウロチョロしていた我が家ですが、
毎度お約束のレラでこんなもの買ったり
moblog_b73a7192.jpg
実はうちはゴミ箱という物があまりないんですね~
好みの物がなかったのとゴミの日に各場所に回収に回るのがメンドウ・・・というのが理由
Kのご希望により購入しました。

ほんでもってDVD。
3枚3千円っていうので買っちゃったり
moblog_40327de8.jpg



そしてそして初めてサーカスに行って来ました!

moblog_8a550843.jpg
画像は帰りのだから晴れてるけど雨の中並びました。
ホワイトライオンにシマウマ、キリン、象さんのショウに感激でした♪♪♪
象さんスゴイわ~
もちろん空中ブランコとかもね。
リングサイドの席いいな~と思ったけどキリンさんのヨダレを浴びているのを見て
『おお・・・』となってしまった。
でもまぁそれも思い出だよね。
もう一回みたくなるほど楽しかったです♪



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

