
 --, -- --:--

やっときた!!

 19, 2006 20:13
DSC00222.jpg

吉岡油糧のドッグフード。
肉などが選べて愛犬にあったフードを作ってくれます!
しかも注文受けてから作るんだそうです。

これはラブ用。
ラブは年のせいか年々皮膚病の治りが遅くて毛なみも悪くなっています。
股関節が悪く今まで体重コントロールのために医療用のフードを
あげてたけど思いきって変えてみた。
股関節が悪いのにステロイドの薬使えないしね・・・
美味しいのか食いつきも違う気がするし。

デイジーは別の手作りフードを注文したのでそれも楽しみ


妹が噂の豆腐を買ってきた

『豆腐屋ジョニー』

DSC00217.jpg

ものすごい濃厚
デザートみたい


さて本日のラブ
DSC00219.jpg

         「何さ~」って感じ

そしてデイジーは・・・
DSC00158.jpg

豚みみつけてコスプレしてる(させてるか)・・・ちょっと見づらいね

COMMENT - 2

Sun
2006.03.19
15:47

miyu #-

URL

『豆腐屋ジョニー』気になる~v-405
どこに売ってるの?
ラブちんとデイジーの差がおもしろい~v-442
ブタ耳見てみたいわぁe-254

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.19
16:44

kuntan #-

URL

★miyu様
この豆腐はポスにあったらしいよ。
数は少なかったみたい。
ジョニーってネーミングにハッv-481とっちゃうよねv-282
ラブとデイジーの差か~
デイジーがいつも「落ち」っぽいかな?
でもすっとぼけでそこがカワイイでしょv-354
たまにラブのおとぼけものせてみるよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

