
 --, -- --:--

ランチに行きました

 16, 2006 00:57
サザエモンというお店のランチを食べました

DSC00198.jpg

このプレートランチ、なかなか美味しかったです。
 
その後、友達から噂を聞いていた『ちいさなめ』というパン屋さんでパンを購入
実はここ、小・中・高と一緒だった同級生がやっているお店みたいです。
でもきっと私の事は覚えてないだろうなぁ
おやつに頂いたのですが素朴でとても美味しいパンでした
         
DSC00199.jpg


食べてばっかりだな~
DSC00161.jpg

・・・とラブが言ってるね

COMMENT - 12

Thu
2006.03.16
00:24

ろまんち #-

URL

サザエモン、いいなぁ~i-233
いつもe-424買いに行くばかりで、ランチ食べてないナリ…
ラブは相変わらずかわいいねぇ~e-265
ウチのボンヌは、遠吠え野郎で困っちゃうよv-388

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
00:29

ろまんち #-

URL

絵文字が使え慣れなくて、ラブはかわいいねぇ~のハートが割れちゃったv-356
ホントはi-175i-175i-175よ~

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
11:20

miyu #-

URL

いいな~ランチv-273
サザエモン連れてけーーーv-19
ラブちん目デカイよねe-134
カワイイe-328
【ろまんち様へ】
ボンヌもカワイイよe-265

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
11:23

miyu #-

URL

【ろまんち様へ】
ゴメン!!!e-466
miyuも間違えて、ハートわれちゃったv-13
ほんとはv-238でーすv-411

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
13:40

kuntan #-

URL

★ろまんちへ
あそこのパン。。1時すぎると結構売れちゃうよねv-393
パンは気になるね~『道産小麦』とか『玄米パン』とかねv-366
ボンヌたん可愛いよe-266
miyuと同感ですv-221
白くてシャイな感じがたまんないねe-2
遠吠えを間地かで見てみたいっす。
してくれない・・・よねv-356

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
13:48

kuntan #-

URL

★miyuへ
みんなでランチ行きたいね。
サザエモンは幸福にあるんだよv-271
ここはグラタン系が私は好きe-51
パンも美味しいから住所教えるよ~
(いま手もとにないのだ・・・)
なんだかお腹が減ってきたわ。
ドリアかパスタが食べたいよーv-394

Edit | Reply | 
Thu
2006.03.16
15:28

りぼんねこ #-

URL

<早速来て頂いてコメントまでありがとうございます<(_ _)>今日は一日雨でコタロウはトイレに外に出るのを嫌がってました。でも家の中でするのも出来ず本人(本犬?)もドアの前をウロウロ。ラブちゃんは首をかしげて賢そうなお顔。
家の子に犬語で説教してあげて欲しいわv-286

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
02:46

もぐー #M3o3L/jM

URL

私も履歴から遊びに来ましたi-179
ステキなブログですね。
デイジーちゃんもラブちゃんもとってもかわいい!
うちのコはゴールデンですが、やっぱりレトリーバーって
おっきくてあったかくて(ハァトが)、いいですよね~e-266

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
13:20

kuntan #-

URL

★りぼんねこさんへ
ラブはものすごく頑固です(笑)
コタロウ君はお外でトイレなんですね。
うちは逆に小さい時、外でオシッコ・ウンチが出来ない子でしたv-388
10ヶ月位の時はじめて出来るようになって・・
しかも、芝生や土の所のみe-263
ワンコもこだわりがあるのかもしれないですね~v-411

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
13:32

kuntan #-

URL

★もぐー様
来てくださってありがとうv-22
それからお褒めていただいて嬉しいです(テンプレートで助けられてるんですけどねv-356
もぐーさんはゴールデンとくらしてるということで、同じレトリバーですねv-441
存在感があってワシワシ触れるのがかわいくて、
大きいワンコはたまらんですv-344
私のレトリバーの発見は早いですよv-426
また遊びに来て下さいねv-278

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.17
23:58

ちび #-

URL

v-271その店、ろまんちさんから情報もらって、秋に一度友達と夜食べに行ったことあるよ! (確か、ろまんちさんもkunntanからの情報の店だったはず)
その時はね、リゾットを食べてみたよ。美味しかったけど、店内貸切状態で寂しかった(笑)よく言えば、落ち着けたけどv-22
メロンパン一時ハマッた時期がある!その店はkunntanの家の近くですか?!

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.19
16:35

kuntan #-

URL

ちび様へ
メロンパンといえばサザエモンのはウマイらしいよv-366
店頭販売しているかはわからないけど(妹情報で市役所に売りにきていたらしい)
『ちいさなめ』はヨーカドー方面。
勇舞にあってM子ちゃん家の近くです(M子ちゃんわかるよね?)
ろまんちさんとM子ちゃんの情報なんだよ~v-426

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

