
 --, -- --:--

毎日

 13, 2012 12:39
暑かったり、肌寒かったりムシムシだったり・・・
まぁ夏ですね。

我が家の野菜たち。
一応順調に育ってます。

moblog_def93ec0.jpg
moblog_4be2c6fc.jpg

ちゃんと収穫できるのか?



仙台に行ってきた父からのお土産。
わさびとお醤油で。
最高っス♪
moblog_905bd078.jpg



最近はまっている番組。

『0655


2355もあるんだけど、
その中のねこのうた、犬のうたってのが大好きで
動画でなく写真なんだけどドラマがあるんだよね。
泣けてくる。
海の日に特番『夏をうのきろりスペシャル』があるらしいので楽しみだ~




週末わが街は夏祭りです。
実家の前は歩行者天国になり市役所駐車場ではビアフェスタが♪
近いので行ってこようかな。

そんでもって作ってみました。
この間うん十年ぶりに行ってきた円山動物園に触発されて・・・
moblog_c952e234.jpg
ヒナはいなかったんだけど。

それにしてもオランウータンの大きさにはビックリだったね

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

