スポンサーサイト

 --, -- --:--

ブログ

 06, 2012 10:30
『うれみみ一家』、
嬉しい時とくにラブがお耳を後ろに倒している(ウルトラの母ともいう)
のが可愛くてこのタイトルにしたのですがその主人公のワンコ達がお空に行ってしまいました。
どうしようかなぁ~と思ってたけど・・・
自分の好きなコトとか街で会ったワンコやニャンコ(野良猫ちゃんなんて最近見ないんだけど)
を撮って書いていくことにしました。
またダラダラ更新かもだけど。



最近は植物を買ってトイレとか鬼門とかにおいてみたり。

moblog_eec9743f.jpg

庭でプランターだけど野菜を育てたりガラにもないことしています。


期間限定?
これ美味しいんだよね♪

moblog_864f0eee.jpg



これも期間限定なのかな?
冷奴でモリモリ食べちゃいました。
ちょっと前の話→日付が6月なのね。
今日食べてたらワイルドだろ~

moblog_c3de5e6e.jpg

夏なのにまた太りはじめた私です。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2012.07.09
13:37

萩ママ #65tSIR9s

URL

ブログって書かねばと思うと窮屈で、もっと自由なものでいいんじゃないかと....
最近更新頻度が少ない言い訳とも思うけど、(笑)縛りがなくなると書きたいことは山ほどあると気づいたり。
文章能力ないので、頭の中で終了多しです。

フラットに触りたくなったらいつでも遊びに来て下さいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.10
00:32

kuntan #xzK9XB9w

URL

萩ママさん

のんびり続けようと思います♪
文章能力・・・萩ママさんは素晴しいですよ~
文章ってホント難しくて、書こうと思ってはうまく書けず。。。
でも楽しいと思うことを気楽に書いていきます。
たまに覗いてみてくださいね!

フラットさん、ぎゅ~っとさせて下さい♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

