
 --, -- --:--

最近はまってる

 14, 2006 22:09
最近『ひのき』の入浴剤がお気に入り。
入浴剤自体大好きなんだけど、ひのきの香りがマイブーム。
DSC00181.jpg

『和』の香りがいいのかも・・・墨とかの匂いも落ち着くし。

そして今日、買ってしまった・・ゲルマニウムの入浴剤
DSC00177.jpg

本当はストーンが欲しかったけど高くて諦めました
今日はシャワーだったから明日使ってみよ~

そして、今日のラブ&デイジー
DSC00183.jpg

ラブは煙たがってるけどデジはひっつき虫。

COMMENT - 4

Tue
2006.03.14
16:35

ribonneko #-

URL

<履歴の足跡から参りました 私も料理ブログなんて作らず犬ブログが作りたかった位の犬オタクです★レトリバーは甘えっこで可愛いですよね。やっぱりお水が大好きなんでしょうか?我が家のワンコはお風呂嫌い、雨の日も水溜りも大嫌いなので水好きワンコは想像がつきませんw
趣味が妄想ってwwちょっと笑いましたv-22

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
17:07

miyu #-

URL

うちは昨日、ひのきバブでした~v-48
kuntanが言ってたもみじもお気に入りになったよv-78
もみじを入れて気づいたことが!!!
デイジーのニオイがするぅe-134e-133
違ってたらゴメンe-466
ゲルマニウムの感想聞かせてねv-392
ラブ&デイジーくっついて寝ててカワイイ~v-398

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.15
15:28

kuntan #-

URL

ribonneko様遊びに来てくれてありがとうです。
まだ本当にはじめたばかりでお恥ずかしい限りですが、また遊びに来て下さいねe-266
ところでうちの愛犬達は大雨・台風でもお外にでるのが大好きですv-363
頭がぬれるとかゆいのか気になるみたいですけど何しろ水好きですv-279

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.15
15:37

kuntan #-

URL

miyuへ
もみじバブいいでしょう~v-392
えっ?!デイジーの匂い??
あんなにいい香りしないよ・・v-356
よ~く嗅いでごらんv-391くちゃいから!
もっときちんと定期的にシャンプーすればいいのだけど。
ズボラちゃんですe-263
ゲルマニウムの入浴剤
今日入りましたよe-471
汗だくだくでるかも。
色はゲルマオレンジ、香りはローズでした。
でも何故かね、汗だくだくで眠くなるのは・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

