
 --, -- --:--

実家の部屋を掃除したら・・・

 12, 2006 22:20
懐かしい本が出てきました。DSC00149.jpg
『アンジュール』この本は19歳か20歳の時にお友達から頂いたものでスゴイ好きな絵本。いつ見てもじっくり見てしまう・・・素敵な本です。                                                      もう1冊は『パリの犬』写真集みたいな感じ。 DSC00152.jpg


COMMENT - 7

Sun
2006.03.12
15:05

miyu #-

URL

大人になっても読める絵本っていいよねv-345
私も本屋に行って見てしまうことあるよv-398
今度見せて~v-22

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.13
00:58

ちび #-

URL

お邪魔しま~す!
kuntanワールドに時々きてみるよ!
私の友達もブログしてて、なかなか遠くて会えない友達とかと情報交換してるんだ。時々コメントが、チャット状態(笑)
v-87お~!私も、この「アンジュール」持ってるんだよ。私、絵本に限らず、本好きで・・・ついつい買っちゃう。小説とかは、あまり読まないんだけどね。棚に、あふれかえってる。片付けられない女です。だから私も片付かないのか?
まったね~!

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.13
10:04

ろまんち #-

URL

私もやっとこ、おじゃまするッス!
ラブとデイジーはいつ見てもめんこだねぇ~v-238
わんこ、それは癒し…i-186
そして、kuntanらしい素敵なブログに感激よi-237
今度、ぜひブログのやり方教えてナリ!!
これからも楽しみにしてるよi-178

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.13
14:02

kuntan #-

URL

絵本はあなどれないよね!
感動したり、ムカツクキャラクターが出てきたりなかなか楽しくて、本屋でのぞくとあっという間に時間がたってしまう・・・
『アンジュール』はくるものがあるよi-199  
もちろん見せてあ・げ・るe-465

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.13
14:07

kuntan #-

URL

miyu書きました。。。
また誤操作してしまった。
ごめんねv-356

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.13
14:14

kuntan #-

URL

ちび様へ
コメントありがとうv-344
『アンジュール』持ってるのね!親近感だわ~
本がたくさんあるなんて羨ましいv-363
私はその昔プー太郎の時、少し処分してしまって、今チョッピリ後悔してます。
ブログ初心者で恥ずかしいのだけど
また遊びにきてねe-250

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.13
14:20

kuntan #-

URL

ろまんち様え
いらっしゃ~いv-518
コメントをありがとう!
ラブやデイジーのおもしろ画像のせて楽しいブログ目指しますv-352
出来るのだろうか・・・日々勉強ですe-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

