スポンサーサイト

 --, -- --:--

ありがとう

 08, 2012 19:02
今日は初七日です。
とても早かった気がします。


火葬は5月3日に私の両親、妹、K、娘と行ってきました。
食べるの大好き!なデイジーのためにいっぱい好物を入れました。
たくさん『ごめんね』と『うちの子になってくれてありがとう』を伝えました。


後悔ばかりですが、これからいっぱい思い出してありがとうを伝えていきます。
本当に頑張ったねデイジー!偉かったよ!!


moblog_decbc56e.jpg




スポンサーサイト

COMMENT - 6

Thu
2012.05.10
00:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
13:45

はるか #-

URL

少しずつ落ち着いてきたでしょうか。

デイジーちゃんからもらったたくさんの思い出、残してくれたもの、
ずっと大事な宝物ですよね。

私も、世界の色が変わってしまったと感じたけれど、
残してくれたものや新たな命が救ってくれました。

いつかは笑える日がきます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
17:58

kuntan #xzK9XB9w

URL

10日にコメントくれた方へ

ありがとうございます。
出来の悪い飼い主で『ごめんね』の毎日ですが
温かいコメントに涙です・・・

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
18:09

kuntan #xzK9XB9w

URL

はるかさん

『世界が変わってしまった』本当にそうですね・・・
今私はデイジーがこの家に、この世にもういないと思うと怖くて仕方ないです。

独りになると悲しいことを思い出してこうしてあげれば良かったと反省するばかり・・・
ラブん時はどうやって普通の生活に戻れたんだっけ?
・・・デイジーがいてくれたんだとまた悲しくなったり。
結局、手がかかる子供だと思ってたけど私がデイジーに依存していたんだなぁと思います。
淋しん坊のデイジーなので早く楽しいことをいっぱい思い出してあげなくちゃですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
14:56

masako #Lb0elJ46

URL

4日間関西に行って戻ったら発熱、風邪でひどいことに・・・
それを治すまでにまた1週間以上かかってしまって・・・
そんなわけで大変遅くなりましたが、デイジーちゃん初七日だったのですね。温かいご家族に囲まれて、見送られて幸せそうですね。
デイジーちゃん、きっと天国で走りまわりながら
kuntanさんのことを心配してるかもしれませんよ。
何度でも言います!kuntanさんはヒドイ飼い主でもダメでもありません。
デイジーちゃんはkuntanさんがそばにいたから安心して眠ったんだと思います。今はそういうふうに思えないかもしれませんが、
デイジーちゃんは間違いなく幸せでした。
そしてkuntanさんが元気になることがデイジーちゃんの喜びです。
時間はかかると思いますが、沢山泣いてしまうと思いますが、
笑ってデイジーちゃんのことを話せる日がきっときますよ。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
17:33

kuntan #xzK9XB9w

URL

masakoさん

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休めて疲れをとってくださいね。

お気遣いありがとうございます(涙)
悔やんでも後悔してもデイジーが心配するだけですよね・・・
まったく頼りない飼い主で自分でも嫌になります。
デイジーはラブの半分しか生きられなくて・・その間ラブに我慢し
次は子供に我慢してうちに来て幸せだったのかなと思ってしまいます。
生きた年数は短いけど私は仕事をしなかったのでいつも一緒でした。
毎回ずっこけで落ち着きのないお笑い担当のデイジーがいない毎日がこんなに淋しいなんて。
姿が見えないのがまだ信じられません。
でもmasakoさんの言うとおりデイジーのためにメソメソしてないで笑って話せるように頑張りますね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

