
 --, -- --:--

すっきり

 18, 2012 15:03

実家で軽くシャンプーしました。
不満です。


moblog_96291d54.jpg
このボーボーも切りたいけど・・・
今日はやめときます。
私が切るとKの5倍イヤがるので。




COMMENT - 2

Sat
2012.02.18
18:05

はるか #-

URL

不満顔~♪

デイジーちゃんには悪いと思いつつ、この不満顔がなんとも可愛くて笑っちゃいました。
このモサモサは足毛ですか??すごいっ!!
あろはのときは、私がハサミでチョキチョキ切りつつ、時折父もやってくれてました。
そして、ハサミ以外では、なんと毛玉取り器(髭剃りみたいな電動のヤツです)でやると嫌がらずにさせてくれてました~。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.22
10:44

kuntan #xzK9XB9w

URL

はるかさん

遅くなってしまってごめんなさい。

デイジーは面白い顔いっぱいしてくれます(笑)
お笑い犬要素が強いかもi-201

そして足毛スゴイでしょ!
あろはちゃんはきちんと切らせてくれたんですね~いいなぁ♪
デイジーは昔から足を触られるのをひどくイヤがり爪、
あし毛は旦那じゃないと難しくてダメなんです。
大学で検査した時からもっと嫌がるようになってしまって・・・
ツルんと丸刈リ~タも可愛いですがボーボーも地味にめんこいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

