スポンサーサイト

 --, -- --:--

ある日の夕飯

 17, 2012 16:50
moblog_8bf027d9.jpg
今年3回目のトマト鍋。
豆腐で具が見えないとチゲ鍋に見えますな。
しめは洋風にリゾットかパスタで食べます。
多く作り過ぎた時は別の鍋にとっておいて次の日パンにつけて食べると
うまいっす♪
野菜鍋でダイエット!とか聞いたことあるけど私はどうも食べすぎてしまうのでダメ。
毎日鍋でもいいけどkuntanデラックスになってしまいそう・・・


あと最近ヨーグルトに少しジャムを入れるのにドはまり。
デイジーにあげてるジャムが製造中止になると聞き、あわてて在庫がある空港に行き
自分のジャムも購入してきました。

moblog_394e5b0a.jpg

朝の幸せなのだ。
デイジー『それ私のじゃん!!』ってワンワンうるさいけどね。

このワンワン。。。半分病気が原因だから躾とかできないんだけど
日曜に見た鉄腕DASH、犬との接し方・・・改めて気づかされる。
そして可愛すぎる常勤セラピー犬訓練中のヨギとヨダ♪♪♪
おっとり性格少しでいいからデイジー分けてくださ~い(笑)




デイジーを探せ!

moblog_4364942f.jpg

うちの汚い絨毯に同化してます。
ホントにけつまづいて踏んでしまったことも・・・ゴメン。
だけどマジでわかんないの。
最近はアシスタントベストを着ているので踏まれませんが気をつけないとね。

前は何ヵ所もあったデイジ-の寝床(暑い寒いで気ままに移動して寝る場所)・・今は2、3ヵ所。
本当は行きたいんだろうね~
でも足元が滑って自由がきかないから行かないんだね。
冷蔵庫前で寝るのは変わらずでこれはちょっと困るんだな。
思うように物が出せません・・・

ここ数日、夜中にオシッコ行きたがります。
その後水がぶ飲み。
なので起こされるKは寝不足・・風邪が治らずダウン寸前かも。
肝臓が悪くなってるのかな。
散歩じゃズンズン行くので調子いいかなと思ってたんだけどな。





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2012.01.22
16:03

りん #-

URL

ご無沙汰していますm(_ _)m

トマト鍋~!!美味しいですか?私はやってみたいけど勇気がなくていつも水炊きに逃げてます(^^;
先日はちょっと冒険して鮭を入れて土手鍋にしてみましたが…次はトマト鍋にチャレンジしてみよっかな♪

デイジーちゃんの一日の過ごし方、頭が下がりますo(_ _)o
あ、デイジーちゃん真っ黒に同化してるけど…何となく見ぃ~つけた!
うちも電気を消した暗闇でピコがこんな感じだし、視力が悪い私はムースを毛布と勘違いしたり…
私も尻尾や耳を踏んでしまったりつまづいちゃったりです~(^□^;

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.24
09:05

kuntan #xzK9XB9w

URL

りんさん

りんさんお久しぶりです・
トマト鍋美味しいですよ・
水炊きはツウですね~
私も大好きです!
土手鍋も気になります・
デイジーわかりましたか・スゴイ・
さすが黒い子を育てていますね(笑)
表情が分かりづらいとか怖いとか黒い子は少し損してる気がします・

それにしてもムースたんを毛布と間違える…何か可愛いです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

