
 --, -- --:--

2012年

 07, 2012 10:25
毎年思うけど1月1日か~と思ったらあっという間に1週間が過ぎてしまう。
三が日何してたんだろ。

毎年恒例私の両親と初詣や食事に行きレラで福袋を買い
久々の買い物効果で気分爽快♪

相変わらずKは今年も少女時代にどっぷりハマリ(私もだけど)PV見まくり。

3日には苫小牧のホームセンターでたくさんのフクロウに感動したけど
次の日Kの実家で気疲れ

デイジーが心配&一緒にいたいので今回の休みも遠出はなく
思い出せばやっぱりダラダラ過ごしていたのね・・・


moblog_f63b2475.jpg
フクロウ


moblog_a62223af.jpg
いっぱい詰まって足が宙に浮いた状態で爆睡しているロボロフスキー(ハムスター)
笑える。


更新もダラダラですが今年もよろしくお願いします

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

