スポンサーサイト

 --, -- --:--

ラブラドール・レトリバー

 08, 2006 23:54
ラブラドール・レトリバーを知ったのは小学生の頃。
「盲導犬ってすごいな」でした。
そして何かの映画であんな大きな犬が家の中で暮らしてるなんて!と
感動してやっぱり欲しくなりました。
でも日本の住宅事情、とくにうちでは絶対ムリかと・・・
数年たち、国際交流で米軍基地へショートステイした時、
遊びに行った先でラブラドールがいました!
うちのラブにそっくりで少し小ぶりな子で名前は『ココ』
私はココに釘ずけで彼女も私に遊んで!と靴を運んできます。
そのたびに「COCO!No!!」と言われて元に戻しに行くのです。
でもまた耳をたおして目は笑い、嬉しい顔で近づいてきます(我が家でいう嬉しい耳=うれ耳です)
もう可愛くて可愛くて
そこの家は日本の家の大きさと変わらないのにレトリバーと暮らしていたので
私も絶対一緒に暮らしたいと思いました
これが私とラブラドールの出会いです。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

