スポンサーサイト

 --, -- --:--

クリスマスぱーちー

 23, 2011 23:47
今日は1日早いですが私の実家で恒例のクリスマスパーティーでした。
私も久々にビール飲んじゃいました♪
なのでKは飲めません。
Kの実家行くと私は飲ませてもらえないからね。
いいんです。

私達はご馳走が目当てですがちびっ子達はやはりプレゼントにフィーバーしてました(笑)
デイジーは病気のために去年あたらなかったクリスマスケーキ・・・
バタバタしていて注文し忘れました
なので家族だけのクリスマスの時に間に合わせるつもりです。
もうね、少しならいいでしょ。という考えです。
先生にも言われたし本人も我慢できないみたいです。
喜んでくれれば私達も幸せなのだ。

メリークリスマス
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2011.12.24
22:25

はるか #-

URL

メリークリスマス

クリスマスってことはもう残すところ今年も数日ですね。。。
早いなぁ。年賀状まだ買ってない、どうしよう。

デイジーちゃん、ケーキ食べたいんですね。
少しでも食べれたら嬉しいですよね、きっと。
あろははケーキは興味なさそうだったなぁ。
果物とかは大好きだったけど。

我が家はブーと夫と三人でクリスマスでした。
夫の実家に誘われたんですが、夫が朝から発熱して風邪っぽくて姪っ子にうつしても悪いので断念しました。

ご家族のクリスマスは今日でしたか?明日かな?
娘ちゃん楽しんでるんだろうなぁ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
14:19

kuntan #xzK9XB9w

URL

はるかさん

私も年賀状に手をつけていませんi-229
遅くなってしまうかもi-201

デイジーはケーキ大好きです。
昔犬用のケーキを買った時、本格的な箱に入っていて
それ以来私達のケーキの箱を見ても大興奮で困ってしまいます。
あろはちゃんはケーキに興味がなかったのですね~
果物は何でも大好きだったのでしょうか?

ブーちゃんとは親友さんの愛犬ちゃんでしたよね?
動物がいるだけで賑やかになるし楽しいですよね♪
私の妹はラブが死んでから家が寂しくて仕方がないと嘆いています。

家族のクリスマスは今日!と思ったら旦那が友達と映画に行くというので過ぎてしまうけど明日になりそうですi-203

旦那様発熱心配ですね。
お大事に!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

