
 --, -- --:--

来年は二桁

 12, 2011 15:44
久々にイタリアンを食べてきました。と言ってもランチですが
じみに結婚記念日でして9年目に突入。
来年はまさかのスイート10信じられない。


moblog_4e48eec6.jpg
moblog_536343a6.jpg


前菜もありましたが千歳産の野菜があまりにも美味しそうで撮るの忘れました。
食後のカプチーノも可愛くアート♪

来年も健康で美味しいものを食べたいな。
moblog_9288bf70.jpg

アンパンマンが~!
食われてます。

実家にて。


最近のデイジーは相変わらず足に力が入らずフラフラですが
新薬を減らしたせいか少し元気です。
上あごのデキモノとケハケハと吐き気?のような動作が気になりますが・・・
多分、なんらかの癌でも出来ることはないと思われます。
悪さしないことを祈ります。

COMMENT - 2

Tue
2011.12.13
19:46

masako #Lb0elJ46

URL

そちらも結婚記念日なんですね~おめでとうございますv-314
来年はどこかに旅行に行くとか?
我が家は10年の時に私が10年、ローズ父の仕事に全部合わせたのだから
もう千葉での暮らしは我慢できない、と言って札幌に引っ越しました。
10年はやはり節目かもしれませんね~
っていうか、いろんなことがありますね。夫婦って、今も~

デイジーちゃん元気そうでちょっと安心しました。
それにしてもkuntanさんの手芸力はすごいですねv-352
私もローズを作ってみたいな~どこで習ったのですか?

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.13
21:46

Kuntan #16x1Hgq6

URL

masakoさん

ありがとうございます
私達も11月末に結婚記念日でした
10年は節目ですか~
やっぱりきちんと何かをしなきゃいけないですね!
思い出だったり形に残したり…
先輩の言葉は深いです・
手芸力…ないです
独学なのでテキトーですよ・
実物を見ると毛のまとまりがなくてポヨポヨ・
お恥ずかしい・・

だけど作るの楽しいので是非masakoさんもチャレンジしてみてください・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

