
 --, -- --:--

暖かい

 16, 2006 00:28

             DSC00599.jpg

初夏の香り?
白樺ってキレイだよね。木が白いっていいね~


            DSC00593.jpg

           今日も天気が良くて気持ちいい
           散らばってるのは桜
             






                         
 
DSC00530.jpg

これはラブのお尻(尾の付け根?)
うねってます
昔は直毛だったんだけど、シャンプーを重ねるごとにウネウネに・・・
背中もです



散歩が終わったラブ。DSC00607.jpg

DSC00602.jpg
   ああ~寝ちゃいそう
眉毛があるようにみえるよ



COMMENT - 9

Wed
2006.05.17
00:35

マフまま #8VFDsj1w

URL

はじめまして、先ほどはこちらに遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
そちらはいいお天気ですね^^
↑の眉毛がありそうなラブちゃんかわいいです。
白樺がお散歩の道にあるなんて気持ち良さそう~。
また、寄らせてもらいます~。

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.17
12:19

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

見つけちゃいました^^;

kuntanさん。お邪魔しまーす。@ラルままでござりまする。
いつもamishを見ていただいてありがとうございます♪
ブログ・・・見つけちゃいました(^_-)-☆
そして早速コメント。。。(笑)
デイジーちゃんの小さい時の写真見て「アリスも小さい時ってこんな感じだったのかなぁ~」って思いながら見てました。
やっぱりデイジーちゃんとアリス。似てるような気がします(*^。^*)
これから、ラブ&デイジーちゃんコンビに会えると思うとウキウキです。
更新、楽しみにしていますね。
良かったら、リンクしても良いですか?
宜しくお願いします。m(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.17
13:41

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

わたしもすきです。

白樺の木^^
ついでに言うと某菓子店の三方六も好きです(笑)
昨日も今日も暖かいですね~
桜もあっという間に散ってきましたね。
でも花びらが舞う中を歩くと
ルンルンな気分になります♪♪♪

ラブちゃんもうすぐ夢の中ですね^^;
ほんとだ、眉毛できてる( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.17
21:25

kuntan #-

URL

マフまま様☆

コメントありがとうございますm(__)m
マフままさんのHPやブログはとってもオシャレで大好きです(^^ゞ
また遊びにいらして下さいね♪

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.17
21:39

kuntan #-

URL

ラルまま様☆(@つけるのでしょうか・・・?)

コメントありがとうございます!
私、不覚にも履歴を残す設定にしていませんでしたね(>_<)
ごめんなさい・・いつもオッチョコチョイなのです(・_・;)
昨日もマチャロブままさんのブログで
やってしまいました(T_T)
こちらこそリンクしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します!!

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.17
21:44

kuntan #-

URL

文太母ちゃん様☆

三方六・・・私も好きですよ~
銘菓ですよね!
甘い物には目がありません(笑)

そちらはもうライラックが開花したとニュースで見ました。
北海道もいい季節ですね~

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.18
00:03

kuntan #-

URL

~お詫び~

テンプレートを変えたらSubjectが消えてしまいましたi-241
ごめんなさいm(__)m

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.18
23:15

miyu #-

URL

白樺いいよね~!
私が行ってた幼稚園は、
まわりに白樺の木がたくさんあったから
白樺を見ると懐かしい気持ちになるよv-398

ラブちんのマユゲ顔かわいい~v-238

Edit | Reply | 
Sat
2006.05.20
00:09

kuntan #-

URL

そんなステキな幼稚園がある~!?
羨ましい環境の幼稚園だね!

その昔ラブにまゆを書いた(うすく眉ずみで)ことがあるよ。
笑ったら、いや~な顔してた・・・
動物虐待って思われちゃうねi-201
ラブ・・・今は反省してますv-409なのだ。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

