
 --, -- --:--

お散歩日和

 08, 2006 22:31

 今日も天気が良かったので近くの沢?にお散歩に行きました


DSC00539.jpg   DSC00542.jpg            


樽前山がキレイ♪


DSC00543.jpg   DSC00545.jpg


上から見ると震えるほど高い・・・


プチ高所恐怖症な私は足ガクガクでした。



DSC00546.jpg下から見ると大きい~


 


デイジーは  DSC00548.jpg  そよそよ~~~    

DSC00551.jpg  DSC00550.jpg


 ハシャギまくりです。



 


にほんブログ村 犬ブログへ

 午後からはラブも一緒に広い公園でお散歩です。


 DSC00556.jpg                   


 


到着~2ぴきで仲良く・・(仲悪いけど(^^ゞ)DSC00560.jpg


 


 


                      
                                 
      DSC00563.jpg  DSC00561.jpg
      DSC00562.jpg  20060508005410.jpg
この後ラブに大惨事!デイジーがタックルしてしまいました282


デイジーはスゴイ怒られました。興奮すると手がつけられません202


 


 


   うちに寄ったラブ。。疲れてます。DSC00582.jpg


 


  DSC00576.jpg  二人寝ちゃいました。日向ぼっこだね~



     
      




COMMENT - 9

Tue
2006.05.09
01:03

miyu #-

URL

仲良しだねぇ~♪

kuntan!プチ高所恐怖症なの???
初耳!!!
ちなみにmiyuはバカだから高い所大好き☆
テンションあがるよー(笑)
バカでしょ。

ラブちん、前に(かなり前だけど・・・)
見たときより細くなった?

デイジーは相変わらず元気いっぱいだね!
落ち着く日はおばあちゃんになったトキ!?

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.09
21:42

kuntan #-

URL

高い所怖いのだ・・・

何度も行ってるのにあの橋は怖い!
足がすくむんだよね。

ラブね~miyuと会ったのはだいぶ前だもんね。
あの後病院変えてかなり痩せたんだ!
しかも最近スゴイ毛変わりでホッソリなの。

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.11
14:44

サクママ #-

URL

ほんわか~♪

お部屋の中でマッタリとしている二匹、可愛いですネェ~♪
日光吸収しやすいデイジーちゃんの方がヒナタにいるんですね~。(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.11
21:09

kuntan #-

URL

サクママさま☆

コメント嬉しいです(^^♪
デイジーは暑がりだけど毛が濡れると寒がりチャンになっちゃいます(?_?)
ラブはとても寒がりなんですよ~

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.11
21:24

もぐー #-

URL

こんばんは~

デイジーちゃんもラブちゃんもか~わいい♪
やっぱりお出かけはみんな嬉しいもんなんですね~
疲れたラブちゃんをデイジーちゃんが労わっているように見えます。
微笑ましいですね~☆

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.11
21:35

kuntan #-

URL

もぐーさま☆

ラブとデイジー・・・実は犬猿の仲なのです(-_-;)
最近は少し良くなってきたのですが
顔を合わせれば吠えまくりです。
ラブが難しい性格でデイジーを受け入れるのに時間がかかったんですよ~

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.12
19:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.15
09:30

みのきち #mQop/nM.

URL

はじめまして

ラブラドールと一緒のみのきちです。
遊びに来てくれてありがとう(^g^)
ラブちゃん&デイジーちゃんこれからよろしくなのです。

早速、ブログのリンクさせていただきました。
今後とも何卒よろしく御願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.15
23:40

kuntan #-

URL

みのきちさま☆

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
『ラブラドールと一緒』は楽しいですね。
大好きなラブがたくさんで嬉しいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

