スポンサーサイト

 --, -- --:--

夜なべはじめました

 30, 2011 16:15



趣味の羊毛で作る犬。サクサク、ちくちく練習ちう。
しばらくぶりにニードル触りました。
最初、作って目を入れたみたら何か違う。
こんなコミカルな感じだったかな~って感じでしっくりこない。
たくさんやり直しながら何とか顔になってきた
2年近くもやらないと自分の技法を思い出すだけでも苦労しちゃいました。
ラブが死んでからずっと作れなかったラブラドール・・・
なんとか形になりました。
とりあえず顔だけ作成。


そんでもってゴールデン。
何か違うな~って思うけど直しながら作ります。

moblog_9ce06cb1.jpg


この後デイジー(フラット)作ってみたけど頭が大きくなりすぎて
黒ラブになりそうです

猫もトライしたんだけど猫目がインパクトありすぎで正直怖い
妹に『微妙、エキゾチック?』と言われました。
UPしようかと思ったけどやめときます(笑)

寝不足覚悟で少し続けたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2011.11.03
07:52

はるか #-

URL

器用~。

かわいい~。こういうの作れるのがうらやましいです。
3年位前に、エコりん村で初めて羊毛でアルパカ作りました。
難しかったけど楽しかったなぁと思い出しました。才能はない漢字の出来ばえでしたけどね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
15:11

kuntan #xzK9XB9w

URL

はるかさん

一応犬の形になってるくらいで不器用でガサツな私です。
フラットとか『おお!本物っぽい!ミニチュアか?』ってくらいの腕前になれればいいのですが・・

はるかさんはエコりん村でアルパカちゃんを作ったんですね~♪
私もアルパカちゃんに挑戦してみようかなv-345

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

