スポンサーサイト

 --, -- --:--

充電ちゅう

 04, 2011 15:05
実家に長期滞在中です。
Kが仕事でいないので実家でお泊りしています。
ラブがいる時は毎日きていてお泊りもしょっちゅうだったんだけど
この2年たまにしか来ません。
だけどここ数ヶ月は結構泊まってるかな~
ぐーたらなので実家で甘い蜜すっちゃってます。


何日か前に妹が友達からもらったといいモノ持ってきました。


moblog_2299c6bc.jpg

ネスカフェバリスタっていうのかな?
早速頂きましたカフェラテ♪
なかなかいいモノもらったよね~
お味は・・・何か水っぽいような・・私だけ?
香味焙煎とかのほうが濃いのかしら。
色々試してみます。
実家にいるあいだ楽しもう~っと。


moblog_9fe63fc6.jpg

後ろ足の自由がきかないデイジーにすわりダコができちゃいました。
大型犬なのにタコがなかったデイジー。
ひじ?の毛が異常に多かったせいなのでしょうが今はそこに負担がいっちゃってるのね・・・
あんまり寝返りもうてないからだよね。
だけど気力はあるようでうまく歩けないのに実家の階段を
普通に上がろうとするので恐ろしいです。

今週は暖かいし実家にいるのでシャンプーしました。
夏の発作以来かな
部分的には洗ってるけど全身は久しぶりだ~
なんせ『ブルブル』がうまく出来ないから可哀相なのだ。
気持ちよくなったかな?疲れたか。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

