スポンサーサイト

 --, -- --:--

越冬準備

 21, 2011 15:54
この2、3日はすごい暖かい♪
だけどこれから日をおうごとに寒くなる~
庭のシンボルツリーの冬が囲いどうしようとかタイヤ交換だとか
やることイッパイだ。
K担当の柵は今年も全部終わらないんじゃないか?

来年の準備といえばカレンダーとか手帳も買わなくちゃと思って
アセって近場の本屋さんで買ってしまって大失敗・・・
ネットでお洒落~なのを見つけた時は後の祭りでした。
買おうかとも思ったけど今回は我慢。
余計な出費は避けます。

そして来年初挑戦は5年日記。
本当は一昨年に10年日記をするつもりでいたんだけど色々忙しくて断念。
去年は日記帖が完売でこれまた諦めたのですが今年はGetできました。


moblog_a1058230.jpg


続くかな。頑張ろう。



そんでもって越冬のために脂肪も蓄えに行ってきました。
かなり久々の外食。
サーモンときのこのクリームパスタ美味しかったです♪


moblog_35419e8f.jpg


先週くらいからデイジー後ろ足に力が入りません。
昨日8月ぶりに大好きな公園に車で連れて行ったのですがうまいこと歩けてません。
補助しながら10分弱でしたが楽しんできました。
自由に歩けないのがかわいそうな気がしましたが喜んでいたと思います。

本人はまだ散歩に行きたい、外でウンチがしたいという気持ちがあるので
できる限りそれに答えたいと思います。
Kはたまに行く散歩コースだと興奮して発作が起きるとためらうのですが
なるべく興奮させないように、時間は短く長居はしないで喜ばせたいな。


moblog_2a8062bb.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.10.21
23:20

りん #-

URL

5年日記かぁ~…いいなぁ♪
でも私もやったら続くかな?(笑)
今は亡き祖父も毎日日記書いてたなぁ。何冊も残ってます。
毎日ごはんを作ってた祖父は必ずお味噌汁の具をメモしていました~。
ちょっとやってみたいなぁ。お気に入りの5年日記とペンを見つけてみよっかなぁ♪

デイジーちゃん絶対に喜んでたと思いますよ~(^^)
不思議なもので、闘病中のピースもお友達もどんな時でも、やはりお散歩は行きたいし排泄の意志もしっかりあるようです。
だけど思うようにならない体で見ているこっちがかわいそうだって思ってしまいますよね。
でもやはりお外に出れて良かったね♪って思ったり(*^-^*)
本当に色んな気持ちがあるけど、本人(本犬?)は気持ちが真っ直ぐで…頭が下がりますo(_ _)o 笑。
デイジーちゃんもkuntanさんも無理なく♪応援してます(^-^)

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.22
10:35

kuntan #-

URL

りんさん

5年日記・10年日記・・・毎日の何でもない日常なんだけど
重みがありますよね。
うちの父親もずっと10年日記をつけているのですが
昔少し覗いた時色々考えさせられました。
いつもぶつかって喧嘩ばかりなんですけどねi-229
りんさんもお祖父様のようにステキな日記をつけてください!
5年後・・自分で読み返すのって楽しみじゃないですかi-184

デイジーのリハビリを兼ねてのお散歩♪
時間がある時&調子のいい時に積極的に連れて行きます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

