
 --, -- --:--

買ってしまった・・・

 23, 2006 23:46

DSC00462.jpg

ブラバンシアのブレッドビン
本来はパンを保存する物なんだけど、デイジーの食器&おやつ入れとして使うつもりで購入。
ホワイトが欲しかったけど激安だったのでこっちを買ってしまった・・・


デイジーつながりでもう一つ。
DSC00454.jpg
デイジーのおやつ入れにいいかな~と買ったもの。
実はプラスチック製品。タッパウエアです。
キレイだからまだおやつ入れてません



お返しでもらったタッパウエアもかなり重宝してます。
ラブやデイジーのおやつの茹で野菜を保存するのにかなり便利。 DSC00486.jpg
見た目も良くて実用的、しかもなかなか買えないのが魅力的                                   


 


         DSC00477.jpg   DSC00475.jpg

    《今日の2ワンコズ》
ラブは『家政婦は見た!』的な目つき。
デイジーはピンボケ・・でも味があってこれはこれでいいかな!







COMMENT - 5

Mon
2006.04.24
23:32

miyu #-

URL

キレイなタッパ!

そんなキレイなタッパウエアあるのね!
いいなぁ。
kuntanの持ってる物がなんでも良く見えるわ。。。
だって、オシャレだもんね☆

遊びに行くのが、楽しみ~

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.25
23:26

もぐー #M3o3L/jM

URL

こんばんは~

わわわ。キレイなタッパですね~
なかに色水がはいってるみたいにみえます。
キッチン雑貨とかってお店で見て歩くだけで
わくわくしますよね♪
まだ独身の私はいつか結婚したらお皿はコレで、お鍋はコレで・・・
と途方もない夢を思い描いています(笑)

ラブちゃん、ほんとに家政婦は見た!な
目つき・・・何を目撃したのかしら???

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.26
18:37

kuntan #-

URL

返事が遅くなりましたm(__)m

miyuさま☆
私もキレイだから思わず買っちゃったのよ~
めずらしかったり、デザインが変わってたりすると買い物病がうずいてしまう...
           もぐーさま☆
本当に雑貨やさんやインテリアShopはわくわくですよね~♪
私も独身の時「これ買おう、結婚したらこんなのでそろえて...」な~んて想像してました i_P_473_P_
でも、いざ結婚するとそんなに数が買えなかったり、違うことでお金がかかって思うようにいきませんでした i_P_612_P_
なので少しづつそろえるのもいいかもですよ~ i_P_468_P_ もちろん、旦那様になる方と選ぶのも楽しみにとっておいてね i_P_538_P_

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.07
06:08

サクママ #mQop/nM.

URL

こんにちは~

ラブラドールサクラのブログに遊びに来て下さり有難うございます。デイジーちゃんラブちゃん、可愛いですねぇ。
雑貨も素敵~♪北欧系が好きなお友達が多いので最近ちょっと流されそうになっていましたが(笑;)、モダンが好きなお友達が出来て嬉しいです♪
ブレッドビン↑もずっと欲しかったんだけど高くて買えませんでした~。(><)そんなにお買い得だったんですかぁ~?羨~
ビタミンカラーのタッパもすっごく可愛いですねぇ~!!今度インテリアの話も色々聞かせて下さい。

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.07
09:28

kuntan #-

URL

サクママ様☆

コメントありがとうございます(^^)
サクママさんもモダンが好きなのですか?!
嬉しいですぅ~♪
でも北欧系もステキですよね!!
また遊びに来て下さいね。
私もサクラちゃんのブログが楽しみです(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

