
 --, -- --:--

夏休み

 13, 2011 11:11
毎日暑すぎてデイジーを大好きな場所に連れていけません。
興奮と暑さで発作が起きてしまうし、夕方は蚊がいっぱい・・・
朝頑張って起きれるかな~
集団行動乱すやつがいるからな~

おとといは行きたかった空港へ行き、昨日はお墓参り。
毎年友人のお墓りも行くのだけどランクルで乗り付けていた一家四人
(お父さんかなりのデブ・・失礼、体格がいい)
のマナーの悪さにイラっとくるも無事終了。
Kはぶち切れ。
お墓でお盆じゃなかったら私は喧嘩してたかも。
まあまあと気持ちを静めるためにソフトクリームを買いに寄った場所で
黒いアメリカンコッカー2匹と愛想のいいボーダー?の老犬に癒された。

今日は実家。
明日はKの実家(たぶん)。
人間だけどっか出かけてお犬様は留守番が多いな・・・
やっぱり早起きせねば!
今月末からまたKが1カ月いないから楽しませてあげたい。
今後ろ足が少し不自由なんだけどね。。頑張ろうデイジー。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

