
 --, -- --:--

くせ

 20, 2006 23:57

 


                20060420233111.jpg20060420233446.jpg
                20060420233130.jpg 20060420234652.jpg

  ラブは『チュッチユ』をします(子犬が母犬のオッパイをすうような行動です)


     そのまま寝ちゃいます(笑)


  父親の腹巻でするのがお気に入り。でも最近しないな~


  上の画像は私の服で前にチューチューしていた時のもの。


     左下は軍手泥棒です。何枚くわえているんだ!!


       


COMMENT - 4

Fri
2006.04.21
09:59

猫面人 #U1NKYsmY

URL

おはよ~
かわいい~(≧∇≦)キャー

わんこも人の子供も同じだねぇ(^^)
うちの子も赤ちゃんの頃からの妙なくせがあり(肘を触ってくる)なにが気持ち良いのかそのまま眠っちゃいます(笑)触られてる方は気持ち悪いっつーの(苦笑)
しかも、いまだによ!?(うちの分身の年知ってると思うけど/苦笑)
どうも無意識に手が肘を目がけて伸びてくるよう(笑)
ゲーゲーしてたわんこたんは元気になった?

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.22
00:20

kuntan #-

URL

猫面人さま☆

コメントありがとうございます♪

犬も何かしら面白い癖があるようです。
黒い犬(デイジー)もデカイくせにお尻を向けて近づいてきて膝の上でお座りする癖があります(笑)
※ゲーゲーはしなくなりましたよ。新しいフードが合わなかったようです。

猫面人さんのお子様Yちゃんも肘さわさわなくせがあるとは!
きっとスキンシップなんでしょうね~
甘えられるって嬉しいですよね☆
何だか懐かしいな~成長してるのはわかってるけど、私の中ではYちゃんあの頃のままだー

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.23
02:09

マチャロブまま #/1j3YsR6

URL

軍手ドロ棒可愛い♪

kun tanさん
遊びにきちゃいました(^O^)/
ラブちゃんチュチュするんですか~可愛い
大っきい体で甘えん坊さんなのね♪
軍手たくさんくわえての上目使いがサイコーれす。
見てみて~って感じ?かな。

デイジーちゃんフードが合わなかったんだぁ~デリケートなのね。
我が家のワンは何でも来いなの(-_-;)お恥ずかしぃぃぃ

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.23
11:06

kuntan #-

URL

マチャロブまま様☆

コメントありがとうございます。
デカワンコのチュッチュ面白いですよ(笑)
ラブの上目でいつも悩殺され、おやつをあげちゃう・・・
だから太っちゃったのか(汗)

デイジーのフードはとても硬く、全犬種用なのですが大型犬にはとても細い形状で丸呑み状態が悪かったようです。
マチャちゃん・ロブちゃんの『何でも来~い!』はいいことですよ!!
健康が一番ですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

