スポンサーサイト

 --, -- --:--

そろそろ

 20, 2011 12:21
家にパソコンがない生活も限界だ
壊れて以来、実家のパソコンでなんとかつないできたけれど
実家のも古くて固まっちゃって見れないブログがあったりとっても不便
買うしかないよね。
光にしようか、ADSLか。
プロバイダもどこがオススメかもわからない。
お金ないな・・・

今のところパソコンに投資して内職頑張るしかないかな~
デジの薬とかもあるから働けないしね。


昨日は久々に眼科に行ってきた。
昔同じ職場だった人が今働いていてしばらくぶりに会えた♪
相変わらずアネゴだったな。
変わらぬ美貌にビックリだ!
何にも動じないカッコイイ人に憧れるんだよな~
今度飲みに連れてってもらおうっと!

ところでビックリ私、白内障だって
初期の初期で目の老化程度と言われたけどショック。
ほうれん草をたくさん食べねば・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sun
2011.02.20
19:27

Basia #o.trGIrQ

URL

Re: そろそろ

まだ若い(ですよね?)のに白内障ですか~!
私も祖母と母が白内障になってるので,近いうちになる予定です・・・。

パソコンはネットだけならけっこう安いのがあるけど,仕事するならやっぱり少しいいもの欲しいですよね。
うちも光にしたいところですが,高くてADSL止まりです~。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.20
21:23

はるか #-

URL

まぁ。

あらら、白内障ですか!
日々、じいちゃんばあちゃんの点眼手伝ったりしてますが、
手術して明るくなった~ってほとんどの人が喜んでいます。
中にはやや若い人もいるけど、それでも50代だなぁ。
目は大事ですよね。

パソコン、無いと不便ですよね~。
私も今、無い生活は考えられませんもの。

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.21
23:42

kuntan #-

URL

◆Basiaさん

若くないですよアラフォーですもん
だけどホントにショックでした

パソコン…上をみればきりがないのですが、やっぱりいいやつに目がいきますよね~
でも考えて買わなくちゃうちもまたADSLになりそうです

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.21
23:52

kuntan #-

URL

◆はるかさん

お婆ちゃんの仲間入りなのかしら
かなりのダメージ

先生には『数十年後にはなるかもね、白髪みたいなもんだよ!忘れて』とか言われたんですが、忘れられませんよね!?

パソコンはないと不便ですね~
携帯も便利だけど私はやっぱりパソコンです。
早く家でサクサクした~い

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.24
15:58

masako #Lb0elJ46

URL

Re: そろそろ

こんにちわ~kuntanさんちのパソコン壊れてたですか~
我が家は一昨年くらいに壊れたのでその日のうちに慌てて札幌駅前周辺のパソコン屋さんへ~
ツ○モでわりと安め(5~6万位)があったので本体だけ買いました。
プロバイダっていうか、光ならauひかりが安いですよ!
我が家は2~3年前から電話もプロバイダも全部auひかりにしたら電話代込で1ヶ月5000円位です。
しかもフレッツ光より高速ですよ~

kuntanさんの年齢で白内障なんですか!
ってことは私はもっとなりそうなのかな?確かに老化はしていると言われたことありますが・・・
私は目そのものよりもメガネの調整が合わなすぎて色々あって・・・
気分が落ち込んだりしてますが、老化のせいもあるのかな?
白内障、気を付けてくださいね~

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.25
16:49

kuntan #-

URL

◆masakoさん

うちもすぐ修理に出さなくてわ!と思いつつ色々あっていったん解約したんです。
そして今に至ります。

au安いんですね!ひかりで5000円くらいなんですか!
前にチラシが入っててどうなんだろう~と思っていたんです。
参考になりました!ありがとうございます♪

白内障・・・先生もあいまいで、確定診断ではないそうです。
でも言われた方はショックですよね!
眼鏡の調整って難しいですよね。
私も昔ありました。
気分が落ち込むのも何だかわかります。
目と脳は近いから関係があるのかな?
気分はずっと20代なんですがねi-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

