スポンサーサイト

 --, -- --:--

今年初

 24, 2011 15:25
OMEDETOU~もだいぶ過ぎてしまいました。
もう節分ですね・・・

お正月はやっと風邪から開放されて物欲に走り
レラで福袋を買いあさりました。
一日からこんなにお金使っちゃって・・と思ったけど、
いやいや福袋は重要なんです。
私の中では今年一年福が来るか、嫌な事がないように!
の大切な行事なのですな。
それに久々の買い物でストレス発散できました。
札幌に行けたらもっとリフレッシュできたかな~


それにしてももうすぐ2月。
何か普通に生活してると毎日あっという間で怖いなと思う。
一日一日を大事に生活しないとな。
母親に言わせると『60代だともっと早いよ!』だって。
そうだよね。胆に銘じます。


どうかどうか今年はいい年になりますように!


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2011.02.01
02:19

はるか #-

URL

こんにちは。

福袋、今年は買えなかったです、残念。
毎年買っている訳ではないけれど、なんか欲しくなります。
そして、なんも良いもの入ってなくてガッカリしたりするのに、
また買ってしまうんですよね~。
縁起物だしいっか、みたいな。

もう2月。早いです、ほんと。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
16:13

kuntan #-

URL

◆はるかさん

福袋ガッカリする率高いですよね・・・
でもうちはここ2~3年はずれてないんですよ~(これも福?)

今日は節分ですよ!
福よ再びです!!


Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
17:18

masako #Lb0elJ46

URL

こんにちわ~
レラの福袋って洋服系ですか?雑貨系?外れなさそう~
ぢつは私はお正月に福袋って買ったことないけどレラならいいのありそうですね!
去年は三井アウトレット開店したし初めてレラに行ったりもしたら
普通の値段で買い物する気無くなっちゃった~
レラはフランフラン等の雑貨系があるからすごく行きたいです!

デイジーちゃんはお元気ですか?ローズはまた口中にデキモノが・・・
多分また春頃に手術になると思います。もう8歳だからしょうがないかな~
お互い今年も何とか元気でいてほしいですね!
私も歳のせいか?(笑)1日1日を大事に~と思いますよ。
それに千歳って我が家にとってパワースポットになりつつあります!
近いうちにまた行こうと思ってるので都合がよかったらお会いしたいですね!

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
18:46

kuntan #-

URL

◆masakoさん

雑貨系ですぅ♪
今年も値段のわりになかなかいい物が入っていました!

ローズちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
デイジーは何かしら症状がでてきています・・・
治らない病気なのでその場しのぎの治療で毎回
不安です。
見た目は元気なんですけど急に具合悪くなったりおかしな症状が出るんですよ。
ローズちゃん、手術大変だけど頑張ってくださいね。
デキモノ撃退パワーおくります!

千歳がパワースポットだなんて何だか嬉しいです♪
お会いできれば嬉しいですi-239

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

