スポンサーサイト

 --, -- --:--

越冬準備

 17, 2010 01:32
インフル予防接種完了

除雪用スコップ準備OK

鍋具材ストック&みかんよし

衣替え問題なし…たぶん

デジ用防寒着

タイヤ交換も完璧


残るは庭の木の冬囲いです。
いよいよ雪の季節だわ~
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2010.11.17
18:28

masako #Lb0elJ46

URL

デイジーちゃんはいかがですか?
ワンの大好きな季節になってきましたね~ローズは今日もグルグル走りし過ぎて
BFのラブラドールくんのママからちょっと呆れられました(笑)
我が家もそろそろ庭のバラ等の冬囲いしなくちゃv-355

13日に千歳神社にお水を汲みに行ってラーメン食べてレラに寄って来たのですが
レラに行くようになって(まだ3回ですが)から千歳って行きやすくていいな~
美味しいお水もあるし羨ましい~と思ったですよ!

恵庭の人気パン屋さんのネギパンも気になる~すぐわかりますか?

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
18:50

はるか #-

URL

冬ですねー。

私も先週末くらいに、ブルーベリーの冬囲いしましたよー。
タイヤもワイパーも冬用にしたし、本格的な冬がきても大丈夫なはず。。。
でも、まだまだ雪は降ってほしくないなぁ。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
19:57

Basia #o.trGIrQ

URL

予防注射ってしたことないんだけど,今年はした方がいいかな~と悩み中です。
予防注射打ちに行った病院で何かうつされてきそうです・・・。

去年ママさんダンプが壊れたので,今年は買わねばと思っているんだけど,いつも犬連れで軽自動車に乗って買物に行くので,どうやって持って帰るんだ?とこれまた悩みます。

そういえば恵庭の道の駅のパンも美味しかったです♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
22:41

kuntan #xzK9XB9w

URL

◆masakoさん

こんにちは♪
デイジーは今のところ薬が効いているので長い散歩や激しい運動をさせなければ普段と変わらない生活をしています。
すごい食欲でくれくれ吠えには困ってます
このまま病気を忘れたいくらい。

ローズちゃんも元気そうですね!
雪が降ると益々パワーアップかな?
足の雪玉が気になっちゃうかな

13日千歳に来ていたんですね~
千歳市民はお水が美味しいと言います(^-^)
だけど空港とレラくらいしかなくて寂しいです…

恵庭のベーカーズテラス689は恵庭市恵庭恵南6-89
日曜と第1、3月曜休み
9時30分~18時までで恵庭温泉ラ・フォーレ裏にあります。
R36から一本南側の道路…ロバパン恵庭工場の裏の道を行くとあります。
すいませんf(^^;分かりづらくて
機会があれば行ってみてください。



Edit | Reply | 
Sat
2010.11.20
12:35

kuntan #-

URL

◆はるかさん 

お家にブル-ベリーがあるんですか!
スゴイ!ジャム作れますね♪

雪は嫌ですね~
白くて綺麗だけど車を運転する時を考えると
早めに積もらないで・・・と思います。
旦那は山にだけ降ればいいと言います。
都合よすぎですよね。

でも冬にしか出来ないことを楽しみたいですね。
ボード・・何年も行ってないなぁ。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.20
13:31

kuntan #-

URL

◆Basiaさん

確かに風邪とかうつされそうですよね。
ドライブスルーのように個別で診察&チクっとしてほしいな~と思います。
新型とかもあるのでBasiaさんも注意してくださいね!
私も重症化しないように保険だと思いうちました。

ママダンプ、大きな買い物ですね~
うちも大きい物や大量の荷物が積めません。
まとめ買いには不向きな車で・・・
広い車が欲しいな~

恵庭道の駅のパン屋さん食べたのですね!
美味しいですよね!!
明日買いに行こうかな♪
札幌の方が美味しいパン屋さんがあって羨ましいです。
Basiaさんのお近くにもあるのかな?
今度教えてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

