
 --, -- --:--

パン

 06, 2010 13:29
そういえば9月の終わりにやっとこ恵庭の人気のパン屋さんに行ってきた。
その時食べたネギのパンが忘れられず何度か行ったのだけど休みだったり
何かのイベントでお店に近づけなかったりでなかなかありつけなかった。
文化の日、三度目の正直でお店が開いていた!
張り切って入ったけどほとんど売り切れ・・・
『そんなぁぁぁー』ってことでソフトクリームを食べてみた。
美味しい~♪
私の中のソフトクリームベスト3には及ばなかったけどなかなかのお味でした♪

もう一つ、先月食べてやみつきになった『もりもと』のベビーホタテが入ったパンピザ!
確か190円くらいでホタテ入りなわりに値段も安くパンピザにしては
涙ものの美味しさだったのだけど、最近見ないので期間限定だったのかな。
は~また食べたい!
パンって奥が深いわ~

どうかうちの近くにも美味しいパン屋さんができますように!


COMMENT - 8

Sat
2010.11.06
19:09

賞金辞退 #Lul/urqE

URL

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞した本当の真相知りたくない?

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
05:16

神待ち #jCEgr8GY

URL

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
16:42

はるか #-

URL

恵庭のパン屋さんってどこにあるところなんですか~?
気になる~。
私はパンよりご飯党なんですが、美味しいパン屋って響きに弱いです。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
06:32

ニューハーフ #JH.iNe6Y

URL

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
10:53

kuntan #-

URL

◆はるかさん

パン屋さんは恵南にあるbaker’s terrace 689です♪
はるかさんはもう行ったことがあるかも?です。
生クリームが有名みたいでタカトシ牧場にも出たらしいですよね。

はるかさんはご飯党ですか!
実は私もご飯のほうが好きでパンはおやつという感覚かなぁ。
なのでご飯党かもしれません。

ここらへんも札幌みたいにたくさん個性的で美味しいお店が増えるといいですよね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
08:46

ワンピース #L6VT7G/.

URL

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
04:50

マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM

URL

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.12
06:14

マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc

URL

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

