
 --, -- --:--

空港へ

 21, 2010 03:23
先週からスペインに旅行に行っていた妹が帰ってきた!
しかも帰国後2日間は連休で飛行機が取れなかったらしく東京で遊んできてるし。
くっ~~~いいな!!

こやつは一人旅はもちろん、友達と年に何度も旅行を楽しんでいるのだ。
半分はライヴなんだけど・・フットワークが軽くて時々羨ましくなる。

私も死ぬ前にもう一度ハワイ♪そしてイタリア♪NY♪
欲を言えばルーマニア♪イスタンブール♪にも行きたいな~

お金を貯めるのと重い腰を何とかしなきゃね。
イヤイヤ、その前に秋の味覚を食べにニセコに行かねば!
アァかぼちゃ♪アァキノコ類♪



みやげ♪
牛はデイジーにこの他にも大好きなカラスミと東京で満喫してきたディズニーのモノもいくつか
ありがたく頂きますた。

COMMENT - 12

Thu
2010.09.23
07:30

ツイッター #YLAOCaLg

URL

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.23
22:38

はるか #-

URL

スペイン!

スペイン、いいですねぇ。行ったことないです。
妹さんは一人でどこでも行けちゃう系なんですか?
すごいなぁ。

お土産の牛、かわいい。
豹柄のは手袋??

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
07:47

ライブチャット #Y7DruR72

URL

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
04:37

モバゲー #blwhpPm6

URL

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
10:53

kuntan #xzK9XB9w

URL

◆はるかさん

秋物の手袋もらいました♪もうすぐ雪の季節ですよね

妹は知らない土地に一人でも全然平気のようです。
難しい地下鉄や電車をいかに安く早く行けるかとか考えるのが好きという…
私はまるで無理&嫌いです(^^ゞ
なのでいつの日からか私のナビと化し、妹の後をついて回ってるなんとも頼りない姉となってます…

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.27
19:52

りん #-

URL

妹さん凄いですね!!
私、海外なんぞも行った事ないです~!(爆)
デイジーちゃんへのお土産、写真見てすぐ分かりました~♪
可愛いお土産よかったねo(^▽^)o
私もいつか…海外に(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.29
07:02

グリー #MWLZFy4.

URL

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.29
13:57

kuntan #-

URL

◆りんさん

牛のぬいぐるみ・・すぐヨダレでデロデロになっちゃいましたi-201
デイジーは妹のことが大好きなので帰ってきた妹に会えたのが一番だったみたいです。

海外旅行羨ましいですよね。
りんさんは若いんですからたくさん海外旅行行ってください!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
03:31

モバゲー #mmlDYEOo

URL

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
04:50

モバゲー #240KVjA2

URL

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.03
04:37

グリ一 #K3pbiU/s

URL

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.04
05:56

モバゲー #q/G03CeY

URL

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

