
 --, -- --:--

爽やか~

 07, 2010 15:39
ここ数日スゴイ過ごしやすくなった。
ついこの間までの暑さはどこ行ったんだ?
暑いの苦手なんだけど、結構クセになっちゃっててこう涼しくなると寂しいんだな。
この間のお祭りでここらへんの夏のイベントは終わっちゃってるし。
もちっとお外で食べたり飲んだり楽しみたいな~

デイジーは毎週末川や池に出没しています。
Kは『蚊がいるからイヤなんだよ~』(家族の中で一番刺される)ってボヤいていますが
お写真撮って楽しんでいます。

そして私はこの間またレラに行ってきました。
今デイジーにジャムを作ったりしているのですが、その流れでジャムが気になっちゃって。
最近?ジャムを売ってるお店ができたんだけどそこが気に入っています。
余計なモノが入ってないしね。
健康な犬は甘いものはダメだけどデイジーは低血糖になると肝性脳症(発作)がおきる
っぽいので薬と一緒に少しあげています。
少々お高いけど美味しいんですね~♪
パンプキンにりんご。ウマイっす。

これからの季節。。。美味しいものばかり。
『おかずごはん』だとか『秋の味覚』とかそんなキャッチコピーの本やらチラシとか
もの凄い惹かれちゃう。
我慢と努力だな・・・

COMMENT - 6

Mon
2010.09.13
22:58

はるか #-

URL

ジャム~

レラにジャムのお店?あの物産店みたいなところですか?
最近レラ行ってないなぁ。

デイジーちゃん、元気でなにより。
川とか池とか、暑い日は気持ち良さそう。
でもホント、最近は涼しいですよね。朝夜は寒いくらい。
私も秋生まれのくせに、涼しくなってくるとなんだか寂しいです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
16:47

kuntan #-

URL

◆はるかさん

ジャムのお店(ジュースや調味料も売っていますよ)はちびっ子広場のすぐ横にありました。
試食も出来るのでチェックしてみてください♪

デイジーは表向き元気ですが、肝数値が悪くこの数値だと腹水が溜まってもおかしくないと言われています。
毎回死の宣告で・・・
気が滅入ってしまいます。
でも今色々調べて何とか元気が続くように模索しているところです。
いいものがあれば先生が首を傾げても取り寄せてもらおうと思っています。

ホント涼しくなってきましたよね。
朝もより早く散歩に!って焦らなくなりました。
暑いのはマズイですもんね。

あろはちゃんは元気ですか?
秋のお散歩楽しんでくださいね!

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
21:16

りん #-

URL

デイジーちゃん、川や池で遊んでるんですね♪
ワンとどう過ごしたら夏は楽しいのか毎年悩みますが、水遊びはやっぱりいいですね。
余計な物が入ってないジャム、美味しそう(^^)
kuntanさんもデイジーちゃんにとても頑張ってらっしゃいますね。
少しでも善くなるならば…と、自然にわいてくる気持ちや行動に愛が詰まってデイジーちゃんも嬉しい事でしょうね(^-^)

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
18:17

kuntan #-

URL

◆りんさん

りんさん体調の方はどうですか?
ジャム美味しいですよ~
今ネットで色々手に入るからいいですよね♪
りんさんも美味しいジャム食べてください!

川遊び・・なるべく色んな所に行ってあげています。
デイジーは忙しさ、ラブの世話に理由つけてあまり色々行ってあげていなかったので・・
泳げないんですけどねi-201

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.18
23:47

グリー #UdinzzrM

URL

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.20
05:27

グリー #hSWuJ2Pw

URL

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

