スポンサーサイト

 --, -- --:--

でじまつげ

 01, 2010 12:10



画像デカすぎかな

見えるかな・・デイジーってスゴイまつげ長いの。
ラブは厚みがあって同じ長さでそろってるって感じで生えてたんだけど
デイジーは普通に生えてるまつげ+目じりになが~い毛が数本。
つけまつげみたい。

っていうかセサミストリートの犬みたい。
っていうかシーズーとかシュナウザーのような感じ?

フラットって皆そうなのかなぁ?
薄まつげの私は羨ましい限りっス。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2010.09.05
02:25

はるか #-

URL

長い!

こんにちは。

あろはのまつげは普通の長さでそろってる感じです。
あ、でも全身の毛も貧弱な長さのフラットなので、ゴージャスフラットはみんなまつげ長いのかなぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.06
00:35

kuntan #-

URL

◆はるかさん

あろはちゃんは普通にそろってるまつげなんですね~
デジはそこだけ栄養いき過ぎてるんですかね
変なのかなぁ…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

