
 --, -- --:--

お盆休み

 19, 2010 23:55
お盆休みはお墓参り、タカトシ牧場、レラに行ってきました。
タカトシ牧場・・意外に近いのね。
今日も誰かよしもとの芸人さんいるのかしら。
そしてレラ・・久々で楽しかった~♪

最終日は埼玉から親戚が帰省して大人13人、子供3人の総勢16人で食事会。
仕事でこれなかった家族、人が6人いるからH家は22人が近しい親戚なのね。
結構いるんだと改めて実感。

わいわい楽しい食事会、でもその場所クーラーきっていたらしく激暑でみんな汗ダク・・・
静岡生まれの方も暑がってたから相当だよね。
何度あったんだろう。
だけど皆久々で楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
自分達の父親・母親、親戚のおじさん・おばさん、みんな歳取ったな~という感じ。

デジはお家で涼しくお留守番。
夕方少し広い公園でお散歩しました。
久々で喜んでたみたい♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

