スポンサーサイト

 --, -- --:--

盆踊り大会

 20, 2010 16:01
今日はオラが町の盆踊り大会で市内の会社や団体などが仮装をして
街をねり歩きます。

私の実家はねり歩く道路に面していてなかなかの特等席!といいたいのですが
窓ぎわにはモノがおかれスペースがなく座る場所もないので結局外に出て見ないと
あずましくないのです。(あれ?あずましくないって北海道弁かな?)

ラブが若い時は窓のところにラブ椅子がおかれていたのでよく覗いていました。
昔は人もたくさん集まって賑やかだったけどここ数年たいして人もいなく
肌寒い冷夏の時なんて寂しいもんです。
今年は盛り上がるかな?

昨日からKが仕事でいないので実家でお泊り。
グーたら主婦、上げ膳据え膳満喫してます。
今日はビール飲めるかな~?
街の盆踊り大会でもあるのですが、母の誕生日でもあります。
兄弟が集まるのでデイジー興奮しちゃいそうですが一緒に楽しみます♪


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2010.08.20
21:26

はるか #-

URL

盆踊りー

なんだか最近は朝、晩が肌寒い感じだから、盆踊りもちょっと寒そう。

デイジーちゃん、元気そうですごく嬉しいです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.21
09:34

kuntan #-

URL

◆はるかさん

ホントここ数日暑いと言っても秋っぽいですよね~♪
空も高く感じます。

盆踊り大会・・結構人出てましたよ。
普段より暖かいから人も行動するのかな。

デイジー油断は禁物ですが、先生の忠告に反して
元気にしています。
ずーっと元気でいてほしいです。
あまりの食欲に今朝盆踊り会場の公園で何か拾い食いしました・・・
私の不注意です。
気をつけなければですね。反省・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.21
22:54

マーク+ジオママ #-

URL

はじめして

先日はブログへのご訪問ありがとうございました。
私も 愛犬の病気に一喜一憂をしています。
お互い 悩みは尽きませんが…
愛犬ジオが穏やかな日々を過ごせる事を願っています。
もし聞きたいことがありましたら…わかる範囲でお話しますので遠慮なく連絡ください。

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.23
10:43

kuntan #-

URL

◆マーク+ジオママさん

コメントありがとうございます♪

デイジーの肝内シャントは今年6月にわかりました。
1年以上前から色々あてはまる症状が出ていたのですが
数値などが正常だったためにMRIを撮るまでわかりませんでした。
そのMRI検査後にヒドイ肝性脳症にかかり危険状態から
生還して今にいたります。

食事のこと、生活等々わからないことだらけなので
教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

