
 --, -- --:--

一喜一憂

 10, 2010 22:53
この前の病院の検査でスゴイ快復をみせてくれたデイジー。
数値がとてもいいので・・と薬を減らされ喜んだ私達。
今回の検査で愕然・・・薬をはずしてわかった肝臓の線維化。
人でいう肝硬変がかなり進んでいると言われ、しかも数値からして
あと10日程で食欲が落ち、下痢になり、腹水がたまって肝臓から栄養が取れなくなって死んでしまうという。

いやいやいや、やめてよ。
こんなに快復してるのに?
元気にしてるのに?
数値なんてあてになんないでしょ!数値でひっかからないからこの病気わからなかったんだから。
って先生攻めてるわけじゃないんだけど・・・そんなふうに思ってしまった。

確かに毛なみが悪い。
でもでも食欲あるし、散歩も行きたがるし、元気だってある。
まだまだ頑張ってほしい。
頑張ってもらわなきゃ!
大丈夫。
来年も再来年もずっーーーと一緒にお正月を迎えるんだから!
絶対死なせない。










神様お願いします。
ラブ・・・デイジーを守って。

COMMENT - 7

Thu
2010.08.12
21:14

Basia #o.trGIrQ

URL

デイジーちゃん,がんばれ!
ウハウハなフラットなだけに「元気じゃん?」って思ってしまいますよね。
元気さで調子が悪いのも吹き飛ばしてほしいです。

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.13
02:46

kuntan #xzK9XB9w

URL

◆Basiaさん

ありがとうございます。
そうなんですよね…ハイテンションで病気はなかったことにしてほしいです…
今、食事が可哀想なので色々調べてデジが喜べるようにしようかと思ってるんです。
暗くならないよう家族で頑張ります♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.13
12:24

はるか #-

URL

頑張れ!!デイジーちゃん。

数値が良くないのは気にかかるけど、
デイジーちゃんなら乗り越えてくれるはず!!

デイジーちゃんも、家族みんなも頑張って!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.14
03:00

kuntan #xzK9XB9w

URL

◆はるかさん

いつも励ましコメントありがとうございます!
少し元気になるとこのまま良くなるかもと錯覚してしまって…
でもそれも大切かなと思い元気でよかった!といつも通り接するようにしています。
この前は恵庭の道の駅の小川?で遊んだんですが、ものすごく喜んでました♪
少しでも長生きしてほしいです!

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.17
21:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.19
17:26

masako #Lb0elJ46

URL

ちょっと出かけたりで忙しくて遅くなってしまいましたが
デイジーちゃん大丈夫ですか?
急に肝硬変が進んでるって言われても混乱しますよね・・・
人間だって同じ作りの人がいないようにワンもきっとそれぞれ違うはず。
デイジーちゃんはそう簡単に負けない!と思ってますよ。
また元気になってローズと会って遊びましょう~
頑張れ~デイジーちゃん、病気なんかに負けないで!

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.20
10:10

kuntan #-

URL

◆masakoさん

ありがとうございます!
簡単に負けない!・・そう言ってもらえると嬉しいです。
少しでも負担かけないよう体調管理をして楽しい事が
できればいいな~と思っています。

ローズちゃんに会えればいいな♪
早く体力つけなくてわ!!
頑張りますよ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

