スポンサーサイト

 --, -- --:--

食欲の夏

 30, 2010 14:57
デイジーの尋常じゃない食欲と諦めの悪さに毎日戦争・・・
ティッシュやこの間なんてクレヨン食べちゃったよ。
いけないいけない、解毒できないんだからこんなミスで具合悪くなったら大変だよ。
って言ってる私も食欲復活で困ってるんだな。
あんなにお腹へっ込んだのにもうヤバイ・・・
夏真っ只中だっちゅうのに!
でもゆったりした服が主流で良かった。
ちびTとかへそ出しとかもう流行らなくていいよって思うの私だけじゃないでしょ。だよね?

それにしても夏。
毎日虫も豪快に鳴いてていい感じ。

そういやこの前家に帰る途中、やたら車が止まっているから大勢で焼肉?と思いきや花火見学だった。
隣街に限りなく近い我が家。
その日は隣街の花火大会だったらしくそこの道路は花火のスポットみたいでたくさん車が止まっていた。
確かにキレイに見える!知らなかった~
短い北海道の夏を楽しまなきゃって毎年思うんだけどなかなかね・・・
でも明日はKの職場で夏祭り~
今回は行きます。
初参加。だれか一緒に行かないかな~♪
あ、もちろんデイジーは実家でお留守番。一人は心配だからね。
だけどまた太っちゃうな・・買い食いひかえないと。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2010.08.06
15:14

はるか #-

URL

花火、私も実家に行ってたので見ましたよ~。
実家が隣町です。
実家近くの線路を越えるための道路の上から良く見えました~。
隣町にとても近い区域のお家ってことは、あのあたりでしょうか。。。M台ですか?
頻繁に通りますよ~。

私も昔は無かったはずのお肉がブルンブルンしております。しかも食事減らしても何にも肉は減らない。。。
運動かぁ・・・やる気が出ません。

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
15:36

kuntan #-

URL

◆はるかさん

夏真っ盛りですもんね~♪
デジは花火を体験したことがないので今年は家で花火をしてあげようと思ってます。

お肉がブルンブルン・・・私の方がスゴイですよー!!
売る程あります!
歳を重ねるとなかなかとれませんよね(悲)
私も努力しなくちゃ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

