スポンサーサイト

 --, -- --:--

本日うなぎ

 23, 2010 11:31
Kも私も正直なところ毎日お疲れ・・・
デイジーのことだけでなく色々なんだけど、特にKはデイジーが具合悪くなった時から
リビングのテレビ前で布団をひいて寝ている。
(デジが階段が上れなかったし、今も少し麻痺があって危険なので)
まあKは前からそのままソファで朝までが多いんだけど。。。
疲労回復なら今の時期はうなぎでしょ♪
一人一匹。国産うなぎ。贅沢ですな。
こんなことはめったにありません。
久々のうなぎ・・美味しく頂きます。
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Sun
2010.07.25
11:14

はるか #-

URL

国産★

リッチなうなぎですね!!
私も先日うなぎを食べましたが、イヤと思いつつも中国産です。
値段が全然違うんだもの・・・。

夏バテしないよう、おいしいもの食べなくちゃ、ですよね。
でも私は明日、人間ドックにため、制限中です。
付け焼刃的な感じなので、まったく減量してないんですけど、まだあがいています。

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
11:26

kuntan #-

URL

◆はるかさん 

今回は色々あったので奮発しちゃいました!
うちもいつもは中国産ですよ(笑)
ホント値段が全然違いますよね~

はるかさん人間ドックですか~
私もガタがきてるのでしなくちゃなと思いつつ後回しになっています。
子宮がんはやっているんですが、他もちゃんと調べないといけないですよね・・・
はるかさん結果はどうだったんでしょう。

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.26
14:54

masako #Lb0elJ46

URL

お久しぶりです。デイジーちゃん脳腫瘍ではなくてよかったけど
大変な病気だったのですね・・・
あの元気にランでお会いしたローズの妹のデイジーちゃんが
苦しそうにしていたと思うと泣けてきちゃいました・・・
でも少しずつ回復してきてよかった!
6歳のお誕生日もおめでとうございます!ローズと9日違いです。
あまり無理はできないようですがデイジーちゃんが
楽しく穏やかにkuntanさんご一家と暮らしていけるよう祈ってます。
デイジーちゃんはローズの妹なんだからローズより長生きしないとね。

我が家もちょっと色々あって忙しくてフラット云々ではない状態でしたが
またきっとローズとデイジーちゃんで会いましょう~

うなぎ、先週国産ではないのを食べましたがまた食べたいな~
丑の日が終わったら値段が下がりそうだから食べようかな(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.27
11:19

kuntan #-

URL

◆masakoさん

コメントありがとうございます。
ホントに私達もあんなヒドイ状態になるなんて思っていなかったので病気って怖いなと思いました。
癌の病気が一番怖いと思っていたのでそうじゃない病気も恐ろしいんだと痛感しました・・・

そうそうローズちゃんもお誕生日ですもんね!
益々可愛いローズちゃん!いい女に磨きをかけてくださいね~
デイジーも少しづつ元気になってきているのでまた遊んでください♪

うなぎ・・・あの香ばしいタレの匂いが食欲をそそりますよね~
有名店で高級うな重を食べてみたいものです。
もちろんビールをぐびぐび飲みながら!

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.01
00:05

mコミュ #XMC7jrE6

URL

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

