スポンサーサイト

 --, -- --:--

6歳です!!

 22, 2010 11:07
6歳になりました!
症状が急変し寝たきりになった時は誕生日を迎えられるか怖かったけど
無事に22日がきてくれました。
バタバタしてたしKの帰りも毎日遅くデジを一人残して買い物に行けないので
普段と変わりない日を過ごしてしまいました・・・

週末は寒天ケーキを作ろうかな・・妹に頼んじゃうかも。
先生から寒天はいいと言われたので今のおやつはアミノ酸が入った寒天です。
色々調べると裏ごししたサツマイモやりんごジャムもいいらしいのでアレンジして
チャレンジしようかな。
何せ今は食欲が戻ってきて嬉しい悲鳴なのですが食べ物制限がキツイので可哀想なんです。
食べ過ぎると命に係わる・・・厄介な病気だな。
でも少しでも食べることを楽しんでいただきたい!
毎日暑いけど乗り切るぞ。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2010.07.24
09:54

はるか #-

URL

デイジーちゃんおめでとう!!

誕生日おめでとう!!

食事制限きついですよね。。。
あろはもデブッチョだから、制限してるけど、絶え間ない食欲と戦ってます。

でも、足りないくらい食べたい気持ちがあるってことは嬉しいことですよね。

このまま元気に1年過ごして欲しいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.24
13:17

kuntan #-

URL

◆はるかさん

ありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまのデイジーですが6歳になりました~
あろはちゃんに見習って頑張って長生きしてもらわなきゃと思っています。

あろはちゃんダイエット中ですか?
可愛い顔で要求されるとついつい・・・なんですよね~
食欲イコール健康なのですね。
お互い健康第一で過ごしましょう。
人も犬も。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

