
 --, -- --:--

今後の治療

 18, 2010 14:32
今後の治療について病院へ行ってきた。
大学など他四人の先生の話し合いで手術はしないと決まった。
手術しても再発の可能性が高いこと、費用やデイジーの負担を考えると
やはり手術はしない方がいいということになった。
完治はできないがこれから食事と薬で治療することになる。

散歩も無理せず、激しく騒いだり走ったりはできなくなった。
だけど少しづついろんな所に行って楽しく過ごしていこうと思う。
まずは近場の川、そして支笏湖かな。
大好きな向陽台の公園にも連れて行こう。
昔から連れて行きたかったニセコはどうかな。
先生に相談して旅行も考えよう。

Kと喧嘩もひかえなくちゃ。
毎日デイジーが気持ちのいいように過ごしていこう。
Kが仕事でいない時はかわいそうだけど、なるべくKのそばにいさせてあげたい。
頑張るぞ、デイジー!
きちんと寿命をまっとう出来るように。
先生達もあのヒドイ状態からここまで快復したことに驚いていたらしいから
長生きして再度驚いてもらいましょう。
前向きに、なんとかなるさ。

COMMENT - 4

Tue
2010.07.20
05:30

モテる度チェッカー #/B0cyO6g

URL

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
03:34

mコミュ #MJXMXTlI

URL

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
04:28

はるか #-

URL

ファイトです。

可能な範囲で、デイジーちゃんの楽しめることがたくさんできれば、きっとちょっと騒げなくなったったって、幸せなはずですよね!
頑張ってください!

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
12:54

kuntan #-

URL

◆はるかさん

頑張ります!!
かなりの食事制限や運動制限・・・
かわいそうなのですが
何よりKと一緒が嬉しいデイジーなので家族で過ごすことを第一に考えて楽しい生活をおくりたいと思ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

