スポンサーサイト

 --, -- --:--

初夏

 14, 2010 10:28
やっと暑くなってきたな~
前は夏が大っ嫌いだったけど最近この暑いのもいいかも~♪って思うのは歳のせいかな。
って夏服がないのに気づいたんだった。
毎年まだ寒い、半袖なんてまだまだと思ってるうちに夏がきてしまって買いそびれてしまう。
なのでヨレヨレのTシャツで頑張ってます。
買いに行かないとな~お腹隠れるやつね・・・ダイエットしなくちゃ。


それにしても週末はいいお天気だったな。
2軒お隣は焼肉してた!
お肉のいい匂いがたまりませんなぁ~

うちも来週あたりしたいな~と思ったけど、父の日だから両方の実家にいかなくちゃだし
友達の誕生日もあるから顔出しにも行きたいしね。
それにKのバイクの虫がまたわいてきているらしく、
練習しに行くといいそうだしな。
何かと忙しくてあっという間に休みが終わってしまうんだよね。
デジを支笏湖や海にも連れて行きたいし。
行くとこやるコト目白押しなんだけど・・全てこなせるのか?
もっとフットワーク軽くしなきゃね。

夏を満喫したいッス。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2010.06.18
15:54

masako #Lb0elJ46

URL

こんにちわ~
私も夏があまり好きではなかったけど札幌に15年住んでるうちに冬が長いよりは
夏が長い方がいいのかも?と思ったりするのは歳のせいかな(笑)

20日にグリーンドッグでフラットが遊ぶことになったのですが
そちらは用事があるようで、今回はデイジーちゃん無理っぽいですね・・・残念
また涼しくなったら今度こそ遊びましょうね~

Edit | Reply | 
Fri
2010.06.18
21:33

はるか #-

URL

夏!

BBQ時期、到来。
我が家は結構やってますよ~。
たった今も終わったとこです。日勤から20時くらいに帰宅したというのにやっちゃいました。

あんまい暑いのは苦手ですが、短すぎる北海道の夏だから満喫したいです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
22:25

kuntan #-

URL

◆masakoさん

やっぱり夏っていいですよね♪
暑くてべたついたりする日はイラッとくるけど
日が長いと一日が長く感じるし最近好きです。

20日グリーンドッグで集まるんですね~
いいなぁ♪
実はブログでUPしようと思ってたんですが
デジがどうも調子悪くて・・・
今日病院行ったら北大で精密検査と言われました。
デジも少し苦しいみたいだし・・なので少し安静にしますのでまた不参加です。
すいませんi-195
ローズちゃんの元気な姿見たかったのですが・・残念です。

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
22:32

kuntan #-

URL

◆はるかさん

お仕事終わってからやったんですか~!
うらやましい!!
今日も良いお天気でご近所ではお隣も二件隣もって感じで焼肉のいい匂いと賑やかな声がしておりました。

短い北海道の夏、ガンガン楽しまなきゃソンですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

